スポンサーサイト


珍しくいろはさんメインなサムスピ集合イラスト

剣サム集合イラスト for“セクシャル侍道” 
サムライスピリッツ天下一剣客伝:
いろは、真鏡名ミナ、橘右京、ナコルル、緋雨閑丸、服部半蔵、リムルル、劉雲飛
(432kもありますすみません!あとで余裕があれば小さくしてUPしなおします~;;)
→大きさも重さもシェイプアップしました。それでも200K超えてますけど><

いろはさんがメインってだけでなく集合絵とか本当珍しいですね。
自分からは絶対描きません(描けません・・・orz)
2月に、頑張りによってはご飯奢るの言葉に釣られて頑張った依頼ものですw
でも自分から奢れ申告しないと無視するって言われたから一緒にご飯食べた時に申告したら
プロになるかプロが褒めるかでもしたら考えてやると言われましたううう。
そう言われたらぐぅの音も出んですorz
けど限られた時間内で精一杯頑張ったつもりの絵です。

以前にこのブログでも触れたことのある動画撮り対戦会、
関東職人プレイヤーコンセプトマッチ用の絵なのです・・・が
肝心の動画公開ページが途中から全然更新されてないよ!
私の、負け動画1つしかないよ!>< ←そもそも勝ってるのが1つしかない癖によく言うなw
ていうか管理人さんアルカナ2に夢中すぎだよ!w
絵の面子はまんま、コンセプトマッチ参加者さんの使用キャラからです。
主要(?)プレイヤーさんのキャラを優先的に、あとは自分が描けそうなキャラをチョイス。
ウンピョンお爺ちゃんなんか資料なくてドット絵見ながら描きました(笑)。
だから顔の皺とか超適当。お年寄りなんて描いた事も描こうとも思った事もなかったんだもん><

ちょっと前のリムルルや閑丸はこれの線画の再利用です(リムはかなり修正しました)。
リムが生足だったのは元がこれ用に描いててそこまで必要じゃなかったから忘れてたのでしたw

応援にワンクリックして頂けるととても喜びますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ


そんなサムスピですが再来年にオンラインでアクションRPG化されるとかなんとか。
まーアクションRPGが苦手な私はきっとしません(できません)><
つかオンラインゲーな時点で怖くて手がだせませんw


以下はサムスピ最新作、サムライスピリッツ閃(3D)クリア動画(ガルフォード)。
興味ある人はどうぞ。


某ナコ好きガル使いさんが閃サム布教にUPされてたクリア動画です。
なんかFC2の機能でニコニコ動画のはっつけができるみたいなんで試してみます。
プレビュー画面に反映されてないからちょっと不安なんですがw

ありえない位重かったのでいつもどおりのリンクはっつけにしました・・・


対戦CPU=リムルル、半蔵、覇王丸


対戦CPU=ガロス、キリアン、アンジェリカ


対戦CPU=ぷよぷよに出てきそうな名前の中ボス、ラスボス

見所は「よっしゃー!」と「フォー!」です(笑)。
私ガルってあんまり好きじゃないんですが(別に嫌いでもないです。羅刹ガルは好き)
ラスボス前のデモとかかなり格好良いと思っちゃいましたw
EDもふつーにほろりときましたよ。文字だけだけど!
だがしかしこれをみてプレイしようと思うかどうかは以下略。
・・・α(50円ゲセ)に入ってくれたらやるんだけどなぁ(´・ω・`)

テーマ : サムライスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

閑丸の胸元がエロいですね!!(何度目だろうw)

女の子は相変わらず可愛いよね。あと閑。

男性陣は苦手ですかね。女性のキャラ(あと閑)に比べて魂が感じられない!

ガル描けよガル~。

閃をこの動画で初めて見ました。
遠くから見るガルはカッコイイ!!でも、アップはごめん、耐えられない。
なんか、口の動きの割りに熱い台詞言うのがちょっと妙。
表情が無さ杉。こわい。
でも、ゲーム的に見てるのは楽しかったですよ。
ありがとう!Y・Oさんw

後ろに控えめに構えるじいさんと半蔵かわゆすw

Σはっ!この絵知ってる!
なんか…線画からすご~~い時間経ってる気がする
塗るの…遅い
応援ぽちっとしといたよ!
半蔵はレスで気付いた。絵と絵の説明では見逃してたよさすが忍者

◆触リーマン
ほんとにそれ何度目だw

男は苦手だし描きたいとも思わないって何度も言ってるじゃない><
でもこれに関しては実はナコリムの方が魂こもってないですよw
リムなんて最初居ない予定だったし(笑)。
ガルは別に好きじゃない上にガルを使うプレイヤーさんが居なかったのでした、残念!

アップ、ガルは別にそこまで思わなかったけどなぁ。
・・・思い入れの差・・・?w

◆JACK・BOU・CHANGさん
むさい二人ですが萌えてあげて下さい(*ノωノ)

◆芋さん
そういや線画状態の時に頑張ってるの><って送ったねw
ってこれ2月に完成させてる絵だから!!
今までかかってた訳じゃないからっっ!!w

応援ぽちありがとーありがとぉぉーーー!!!(つω;`*)
半蔵さんは頑張って忍んでおられるのです!w
って絵はともかくちゃんと名前かいてるのにスルーかわいそす><

∪ ・ω・)・∴<おっぱいが!

∪ ・ω・)PCからみたいです…でも暫く無いから辛いです…

∪ ;ω;)

|ミサッ

あれ?今日(もう昨日になっちゃったけど><)からやったんや!
てっきりもうちょっと前からかと・・・
きょぬが見たいだなんてわんこちゅさんは敵?!敵だったのっ?!w

これが例のいろはさんですな。なんと言うか、実においしそうなお嬢さんでw
美少女カルテット、かわええッス。


服部半蔵か。藤林長門とか、音羽の木戸なんかは出てこないのかねえ。
あと侍だったら、俺は小野次郎衛門が好きだが。そういうキャラって出ないのかなあ、直木三十五が妙に気に行ってる林田左門とか、必殺シリーズにもレギュラー出演した平内さんこと辻月丹とか、甲野先生が推薦する松林蝙也とか。
武芸者でなく、戦場の豪傑で言うと鎮西八郎為朝とか「笹の才蔵」こと可児才蔵とか。

ムネの大きいキャラが前面に出ているんですね
凄いです 露出度で相手を釘付けにして遠方から貧乳軍団が・・・とか冗談ですw
すいません

 閃サムはラスボスが地味ですよね
こうバケモノみたいなの期待していたんですが
見かけがバケモノというか片手だけ炎刀とかで
激しい炎を飛ばしてくるとか変身するとかそんなのw
 イマイチ印象に残らないですよね これだと(汗)

◆ひいろさん
美少女カルテット(笑)。
男どもは華麗にスルーですかっ?!w

うーんわからないw
ちなみに基本的に実在の人物はほぼでてこないです。
あと純粋な「侍」も少ないです(笑)。

◆あおいさん
剣サム全一さんと全二さんのキャラですから大きくかかないと、
ってことでこんな感じになってますw
ところでそのひんぬー軍団のなかには閑丸も入ってそうですよねw

ラスボスあんま記憶にありません(笑)。
ちょっとガオウちっくだったような気がするよーな・・・??

 右京さんも巨乳扱いですよね?
昔のどこかの漫画ネタのようにリンゴを胸元に詰め込んで・・・
 閑丸が巨乳だったらそれはそれでどうされるんでしょうか?ww

 ラスボス様は、地味すぎた・・・・
出てくる時代を間違えたドイツ帝国将校みたいなイメージが(酷い)
しかも階級も小将あたりの高いんだけどボスじゃないって感じのビミョウな雰囲気に見えるw
 たしかに我旺のようなヒゲがありますねw

キャラ大勢集合絵は作業量とか構図とか
大変そうですね...
らずさんの男性キャラ絵が見られて貴重だなと思ったりしました。
眼光鋭い右京さんとかカコイイですv

サムスピがオンラインゲーになるらしいという話は
ナコルルコミュでも見かけて、気になっています。
自分のキャラに赤いリボンを付けられるのなら
是非やりたいのでw


・・・えぇー(´・ω・`)
閑丸がきょぬだったら好きじゃないです←

確かに地味ですよね。
もっとイロモノだしたら良いのに。サムスピなんだから。←?w
一応ヒトラーを意識・・・した感じなの・・・かな??

◆七御さん
もうもう、ほんっっっっっとーーに大変でした><。
慣れないから余計・・・!
自分の中では本当に頑張った一枚なのでそう言って頂けると嬉しいです!
(〆切がなければ塗りはもう少しレベル上げられたのですが;;)
男性キャラは本当貴重ですよね、自分で言うのもあれですが(笑)。
うーん、少しは練習しないと>< ←言うだけw

気になりますよね~!特に誰が出るのかw
ナコルルはまず鉄板でしょうね。
七御さんはやる気ですか・・・!
まだまだ先の話ですが、是非レポお願いしますねw

本日より、ガソリンの暫定税率復活。
あの糞チンパン爺め、そこまで日本人が憎いのか?!
スタンドも、下げる時はどこも下げ渋ってたくせに、上げる時は一日と待たずに値上げしやがった!
アホンダラ!くたばっちまえ!


__すみません、只の八つ当たりです。

Σ(`・ω・´);
そ、そんな八つ当たられましても・・・っ!w

ひいろさん、それは御自分の日記とかブログに
書くべき物じゃないんですか!w

流れも何も関係無さ過ぎて吹いた^^;

 >>閑丸がきょぬだったら好きじゃないです
胸の大きさで好き嫌いわかれる らずお姉ちゃんっていったい・・・ww

二日続けてほぼ一日中ゲーセンに居たら
またぷち寝込んでましたてへ*≧ω≦*;;;

◆触リーマン
(`・ω・´);;

◆あおいさん
いや閑丸がきょぬだったらキモいと思うんですけど・・・
わたしだけ・・・?;;
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

