スポンサーサイト


(´∩ω∩` )恥ずかしそうな初音ミクさん(微えろ・・・?

初音ミクさんあっぷ。
Vocaloid2:初音ミク

お久しぶりでございます。
なんか不幸があったりで大阪と東京行ったりきたりしたり
のーぱそ様がまた点けて数分で落ちちゃうようになったり
体調悪くなったり(これは毎度の事ですが><)で
なかなか更新できませんでした・・・orz
今も昨日からの頭痛&微熱に悩まされております・・・あうう

んでもってちゃんと絵描くよな時間もなかったので途中絵のアップです。
しかもこの表情は完成版に使う予定ありません。
(目の中身を塗ってないので閉じてるやつを使いました・・・)
無駄過ぎる位無駄に色々表情作っちゃってますw
ぶっちゃけこれでまた口パク素材作れるくらい作ってます・・・あほだorz
そんな事やってるから全然進みません(´・ω・`)
いやブロック崩しを作ろうとしてる・・・んですけどね・・・
ちなみにこのトリミングだと結構胸大きそうですけど実際はそうでもないです。
んでこのままだとオクラにしちゃいそうな危機感を抱いてきたので、
自分の首を絞める為にも効果音に某ミクマスター様に
ミクさんの声の依頼をしてしまいました><!
(マスターというのは所有者という意味ではなくジョブマスターとかの意味で)
うん、これで後にはひけないぞ!w
というわけで頑張りマース・・・!

ブロック崩し、DLするタイプじゃなくって直接はっつける感じの、
近頃流行のJAVA使った高性能なのがいいんだろうなーと思いつつ、
でもそれだとそこそこ高スペックのPCな人でないとできないっぽいし
音関係を好きにいじれなさそうなんで(詳しい人なら出来そうですが)
前のリムルル崩しと同じタイプになる予定です。
トロいのでまだまだまだまだかかる予定です><;

よろしければとても励みになるので応援のワンクリックお願いします><
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ



☆ひなた様にご報告いただきました≧ω≦

綺麗なメロディーで癒される・・・と思ったら歌詞が凄く切ない曲なのです。
どうも有難うございました!!


以下は拍手レスとか番組感想とか追記のおまけ絵とか。


更新してなかった間にもちらほら拍手を下さってる方が居て嬉しいです。有難うございます!
書込みつきで拍手下さった方は、公開設定なら直接拍手ページでレスできるようになったので
そちらの方でレスさせて頂いてるのですが、
シークレットにしてコメント下さる方にレスして良いのかどうかいつも迷います;;
とりあえずお名前は伏せて・・・ひだまり絵に下さったN様。
どうもありがとうございます!しかも二回目とは・・・!
HNからしてサムスピ好きのお方でしょうか?(だったら嬉しいなぁw)
また気に入って頂けるよな絵が描けるように頑張りますっ≧ω≦
ひだまりもケーブルではじまったのでまた描ける・・・といいなぁ。



ところでどうでもいい話ですがドラマの「絶対彼氏」が面白いですw
別に観る気なかったんだけどたまたま第一回目の始まる時間にTVつけたんで
とりあえず観てみたら面白かった。
つかナイト欲しいよ!!w
もこみちフェイスは個人的には好みじゃないですけど(でも体型は好き)。
いやーロボットでもこんな彼氏が居てくれたら
他には何もいらないんじゃないだろうかと思ってしまう私は
女としてというよりもう人間として終わってますねorz
でも絶対に傷つけられる事もなさそうだし、たまにむなしくなる瞬間があるだろうけど
絶対楽しい時間の方が多いと思うんだ!!!w
・・・↑なんつーかこんなの書いてるのが既にむなしい・・・orz
↑あ、別に遠まわしの彼氏募集文とかじゃありませんので!(笑)


今期アニメは録るだけ録ってみてないのが多いです。
基本的に絵描きながら(塗りながら)消費するので、絵を描いてなかったので殆どそのまま。
いくつか見た中で印象に残ってるの↓

ヴァンパイア騎士
いかにも少女漫画!って感じで安心して観れます。
制服が可愛い。コスプレする人多そうw
これもネオロマ系ってやつなんでしょか?(選り取りみどりな感じに男キャラが出てくるから)

ネオアンジェリーク
もろネオロマ系w
なんかきらきらした男の人達のキメ台詞に吹いてしまう私は向いてないのかもしれませんw

ソウルイーター
観づらいので第一話しかまだ観てません。多分面白いんだろうけど・・・

そなかじー。
とりあえず皆さんチーズスイートホームを観てください!!!w
特ににゃんこ好きの人!!
チー可愛いよチー
海外版?のOPにのっけられてる歌詞が間違ってるのが気になります。
http://jp.youtube.com/watch?v=nJPLQ2qHbbM (第五話、3分弱)
×おおきいむねでぽんぽん
○おいち(し)いものでぽんぽん(=お腹いっぱい)
だと思う。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

なんとなく追記でおまけ絵~
ツンデレミクさんw(この表情も使いません、本当に無駄な事ばっかしてます・・・orz)。
片側ポニテ(両方とってショートヘアにもできますw)に黒ニーハイストッキングばーじょん。
ツンデレミクさん・片側ポニテ

テーマ : Vocaloid2 初音ミク
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

Secret

(´・ω・`);
推敲する前に間違えて投稿押しちゃった・・・まぁいいや

やっと更新した!おか!
頑張れ。みくの頭のやつが刺客の奴になってる。リボンを貫くかと思ったのに。

ただ!
がむばる><
刺客の奴って物騒な(笑)。
つか最初のん以外ずっと世間様に阿って刺客にしてんで。
でも本当はりぼんにしたい・・・絶対りぼんのが可愛いよね( ´・ω・)
↑と思ってるので口パク素材の改訂版作る時もりぼんのままにしたw

御家庭の不幸__自分も一昨年母を亡くしたばかりですので、お気持ちはお察しします。


ミクさんは何に耐え忍んでるのかな?
しっかし、やっぱり羞恥心に身もだえする少女はいいのおw


昨夜は毎月恒例の陰陽道。
最近、百均で購入したパワーストーンに、どうもカルマが充満したらしく、不吉な感じだったので講習のついでに始末の方法を先生に聞いてきました。まあ、プロですからそこはそつなく、白い紙に包んで封筒に入れて、お寺にでも持って行ったら供養してくれるとの事ですが、件の現物について、
「それ、見た途端ここら辺まで来たで」
なんちゅうオソロシヤ!
どんだけカルマを貯めとったんじゃい!
まあ、ダイソーのパワーストーンだから使い捨てOKなんですが、カルマストーンとしてこれからもマイナスエネルギーのはけ口に使おw
どうです、良子さんも御一つ如何?

∪ ・ω・)お勤めお疲れ様です。お体大切に・・・

∪*・ω・)チーズスイートホームは友人宅で必死に読んだ覚えが・・・かなり和みましたねぇ・・・

∪ ・ω・)ところで色々耐えてそうなミクの全身版はいつ完成するのですか?

∪ ・ω・)そしてらずさんは彼氏より彼女が・・・

|彡サッ

えろい。

さすがはえろい人だ。
しかも、作って使わないとか!?w
きっと本作は半開きの表情とかあってさらにえろいんだろうなぁ~

とりあえず、がんばれ!
げーむ苦手だけど、ぷれーするのを楽しみにしてる!

なんとも悩ましいミクさんですね。
こういうモロにえろくはないけれど、きわどいような、
なんとなく匂わせるような感じの絵、凄く好きです。
「ヌード撮影なんて恥ずかしいよぉ」みたいなシチュエーションを
想像してしまいましたw

Σ
わーいいっぱい反応貰えてるっ
ありがとです~!

◆ひいろさん
どもです><
ミクさんは・・・何に耐え忍んでるんでしょうね?w
恥ずかしそうな困り顔のおにゃのこが大好物なんでついこんな表情に・・・(笑)

え、悪いこととか吸い込んでくれた石って処分しないとなんですか?;
なんか、ノーマルの水晶の近くに置いてたら浄化されるみたいなこと聞いたことがあるんですが・・・
(私は詳しくないです)

◆わんこちゅさん
お勤めwwww
どもですよ~><;
体調はだいぶマシになりました!

チーズスイートホーム、アニメも良いですよ~。可愛い。
ミクは・・・が、頑張って完成させます・・・><
どっかに彼女になってくれるよな幼女居ませんかね?w

◆触リーマン
ひぁぁんさんにえろいとか言われたくないなぁ・・・(ФωФ)
もちろん半開きの表情はありますよ!!!!!
まだ塗ってないけどね!!
まったり(まったりかよ!w)がんばりまーす。

◆七御さん
私も、もろにエロい絵はちょっと苦手なんですが
雰囲気とかでそゆ感じの絵が好きなのでそう言って頂けるのは嬉しいです!
・・・まぁこのミクさんはトリミングしなければ結構モロな気もしますがw
ってミクのヌード撮影!!と、撮りたい・・・!!w ←

ブロック崩しは最後まで脱がせられるようにするか寸止め(?ww)にするか
悩み中です(´・ω・`)

おひしぶりです~。
パソが大変なことになってるんじゃないかと心配してました^^;

っ~か、はげしくエロすw

さ・・・触りまくってすんませっっ
普段じゃ聞けないような声を聞かせてください。

「に”ゃっ!?」「に”ゃあー!!」「にゃー!」等。

あ、結構普段からねーさんいってるや。

大体、触ってないです!w
触りまくってすみませんとか何だー!?w
触られまくってるのは俺の上、喜んでますが何か?w

水晶は他の石を浄化させて元気を取り戻す作用がありますね。
また、ハーブ系で(何て言ったか忘れたけど)浄化作用のある
葉っぱがあります。
あと、お香なども良いと言われてるんですよ。(香は俺知らん)

天然石は、使い続けると作用が弱くなると言われていて
普段からずっと身に着けていたりすると力が弱まります。
身からはずして、水晶と一緒にしておくと力を取り戻す。
と、言われてます。
天然石扱いのプロ(お店の人や占い師)もやってますね。
ただ、水晶以外は俺は作用を感じられないし、何より水晶がいいと
言っているのは勝手に感じたことなんで・・・
調べてみたら扱ってる人たちもやっていてびっくりしたとか!w

ちなみに、フローライト、カルサイト、ムーンストーンは曇ったり
輝きを失ったり、曇ったりしたら完全に石の寿命と言われ
力を失います。お庭に埋めて上げましょうw
これらの石は、身代わり石とか言われていて、悪いことを吸い取ってくれます。
水晶の浄化よりも速いスピードで劣化するので、浄化が難しいと
言われています。

以上、意外と不思議ちゃんでした!w

◆JACK・BOU・CHANGさん
どうもご心配おかけいたしましたっ><;
メイコねーさんも中途半端な位置に居たのを
ボカロ繋がりでリンレンの上に移動いたしましたw

Σ(`;ω;´);
はげしくですかっ?!!w

・・・
・・・・・・

それは見る人がえろいだけですよぅ!≧ω≦ノシノシ

◆不思議系触リーマン
何一人漫才してるの?w
だいたいこれの名付け親は私じゃないもーん(*'ω')
本当は触はローマ字表記にしようかと思ったんだけど自重してみたよ!
ハーブとかお香もそんな効果あるのあるんだ。

・・・ムーンストーンってもともと曇ってる・・・よね?(`・ω・´);
あれ以上雲っても見た目でわからなさそう・・・

うは!
自重ありがとう!って、ソコまで話したんだっけか!?w
何よりも、それにびっくりしたわ!!w

>それは見る人がえろいだけですよぅ!≧ω≦ノシノシ
ぐはw
どうしても、イラストの切れてる部分の下5cm位で触リーマンを想像してしまう自分って、すっかりダメ人間ww

◆触リーマン
皆に言ったくせになんで覚えてないのw
お酒なんて飲んでなかったのに酔っ払ってたの?!w

◆JACK・BOU・CHANGさん
ちょwwwww
ぼ~ちゃんさんのえっち!!!(´∩ω∩` )

え!?w

俺が切れてる部分の下5cmくらいの位置に居るって事か!?w
なんて俺、羨ましい!!じゃねぇ!!へんたいに見られてるんだ!?w
やり取り見て吹いたじゃねーか!!w

そっか、ネットで言ったのかと思ってどきどきした。
会った時に言ったんならいいやw

すっかり忘れてました!!更年期障害です!!ちがいます!!!

たぶん。

まぁ、世の大半の男性は憧れる位置かと(笑)>5センチ下

っていうか、触リーマンって(^^;

◆触リーマン
いやいやいや、たぶんぼ~ちゃんさんはひあぁんさん限定でなく
言葉通りの触リーマン(?)が、って意味で使ったのではないかとw

あった時に言ったならいいのかw
でも結構最近の話なのに既に忘れてるのはどうかと思う(笑)。

◆永谷園Pさん
もー、えっちなんだから!!!!(´∩ω∩` )

ね、凄い響きですよね、触リーマン(笑)。

・・・なるほどwそうなんか^^;
既に浸透したのかと思ってびっくりした^^;

ええええ!?wって思ったよ。本当に^^;

なんか、忙しくて、その場のノリで言った言葉は結構忘れてます。
この人達には話をしてもいいや。とか思って話してるのは確実なんで
いいんですが、どの手段で伝えたかを忘れます・・・;

まぁ、普通は憧れますな!>jackさんw

えぇー(´・ω・`)

焼肉も忘れた。

だって、ネット、電話、メール、直接会って。
色々と伝える手段があるじゃないですか!!w
あれ?wってなるんですよ!!

更年期障害で・・・。

しっかり覚えてるじゃんw
ごちになりますっ≧ω≦ノ

・・・更年期じゃあ仕方ないよねー(*´・ω・)ノシノシ

こんにちわ。
またまた、来ちゃいましたー

今回は勇気をだして、「エッチ」?みくちゃんを、使わせていただきました。
もう、ほとんど、絵をつかいたくて、曲や歌詞をつくってるとこがあるんで。。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm3224085

今回の涙みくちゃんも、すごくいいです。
イラストにあわせて、ピアノ哀愁系の曲をつくろうとおもいます
ピアノは、わたしの引き出しにないんで、相当時間かかりそうですが。。

でも、勝手にこんなに、がんがん使わせてもらって、問題ないですか??

☆ひなたさんこんにちはっ≧ω≦ノ
Σ
またまた有難うございますっ!!
ノリが良くてとっても可愛らしいメロディーがツボりました♪
(おつむが弱いんで詞はなんとなく単語で汲み取るしかできないんですがっorz)
またボカロ絵で更新の時に紹介させてください♪

涙ミクも気に入って頂けたようで嬉しいです、有難うございます~!!

ていうかめちゃくちゃペース早いですね(`・ω・´);;
見習わないと・・・っ><
がんがん使っていただくのは問題どころか凄く嬉しいです、
本当に有難うございます!!
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

