スポンサーサイト


生足リムルルさんがいっぱい

侍魂天下一剣客伝リムルル(でも生足)
サムライスピリッツ天下一剣客伝:リムルル
まぁ生足なのは単にミスなんですけどw
でも私の場合わざとに思えるから大丈夫といわれましたよw  ・・・・( ´・ω・)
多分見た目でわからないとは思いますが黒い子とピンクの子だけ他より色白で
黒い子は髪の色も濃くなってます。
前の閑リム絵の片割れで作ったのはいいものの没予定だったんですが
いつのまにか閑リムに拍手もらえてたので救済、あざーっす><

よかったらクリックでブログの応援&お絵かきモチベUPさせてやってください~
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ

そういえば今年の侍お年賀絵は以前UPした絵のトリミングバージョンだったんですが(↓これ)
ナコリムあけおめ(ノーマルカラーver.)
唯一、のれのれ帝国総帥様だけがナコの右手の位置がアレ(笑)な事に気づいて下さって
嬉しかったです。
こういう良く見ないとわかんないとこに気付いて貰えると幸せw
・・・なんかこの時期に年賀絵をあげてるだけでもどうかと思うのに
上の絵の縮小が激しいせいでまるでこっちのがメインのように・・・w



別に気にしてる(っつか意味がわかる位やり込んでるよな)人は少ないだろうとは思うんだけど
夜桜リムルルの記事で、
シャルでJCでカウンターとったあとJB~いけますって書きましたが
正確にはJCカウンターのあとは(擬似)深当てJB→2Bキャンセル~がいけます。
居ないとは思うけどもし試して無理じゃん!と思われた方が居るといけないので念の為。
正直失敗する可能性高いので(わたしはww)、
剣気回復立ちBキャンセル~のが安定でいいかなぁと思って使ってなかったのですが。
でも練習しないと><
ってもうそろそろ閃が出そうなこの時期に何言ってんのって感じですねw
私はまだまだ剣サム対戦がしたいのです(´・ω・`)
つかよく行く50円ゲーセンが閃サム入荷しないっぽいんで私は閃、
あんまりやる気ないので触らないかも・・・3D厳しいよ><

同じくやる気はないけどアルカナ2、こないだ初めてゲーム画面をみました。
やばいぺトラマジ可愛い・・・ッ!
前作の時は私的には特にこれと言ったキャラはいなくて、
敢えて選ぶならグレーテr・・フィオナかリーゼかなーと思ってたんですが
ぺトラは普通にめっさツボです。
デザインそのものも好きだったけどドット絵がマジで可愛すぎる・・・!!
また今度頑張って描いてみよっと(*'ω')
本当はゲーム自体も、今回のはかなり面白そうだしやりたいなーと思うんですが
剣サムですらまともにできてない私には敷居が高すぎますorz
仕方ない事だとは思いますが、ほんと最近の格ゲーは初心者お断りですよね・・・(´・ω・`)
格闘ゲームに限ったことじゃないですけど。


帰省前後にだいぶ放置してたDSのFF4を進めました。
・・・・
ヤンに死にデカント2つ付けたはずなのに(多分付けたけどなんらかの理由で付けてないデータでやり直してしまったっぽい)離脱時にデカントがひとつしか貰えなくてだいぶ萎えました・・・(´っω・`。)
ただでさえ↑の法則を知るのが遅くて普通よりデカント少ないのにー><。
だいぶしょんぼりです・・・( ´・ω・)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
全然関係ないんですがまた大阪にとんぼ返りすることになりそーです・・・
体調不良だからまた長引いちゃうかも><
頭いたいよぅぅぅorz

テーマ : サムライスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret


 分身リム!!
で、実は一箇所だけ間違いがあります~とかいう罠とか・・・・
 素足リム・・・・足といえば、前にも話したと思いますが
あんよって表現するとロリっぽさがが溢れませんか?w
そういうの大好きそうな気がしますし・・・w

 閃サムの普及率(稼動率)が不安です
これって大会とかどうなるんでしょうね?
大会やりたくても練習出来る環境が問題とか・・・うわぁ(((;゜Д゜)))

 頭痛・・・お大事に
たぶん目に見えない何かに背後から絞められているとか???

∪ ・ω・)くっ…携帯からだとリムの生足がきちんと堪能出来ません…


∪ ・ω・)しかし閃サムは四国全滅だと思うので諦めムードです。



∪ ・ω・)体調にお気をつけて下され~

◆あおいさん
分身www
一箇所だけ間違い・・・とかやればよかったですかね?w

まぁあんよって幼児語ですしね・・
もちろん大好きですよ!!!

現時点で私は正直閃サムはかなりどうでもいいです><;
もし大会があっても見に行くかどうかすらあやしい・・・w
(剣がおいてあるところならそっち目当てで行きますが!)
閃サム出すより剣サムSPを出してくださーい・・・っ

Σ(´;ω;`)
ひどい(怖い)こと言うなぁぁぁぁ・゜・(>_<)・゜・

◆わんこちゅさん
また後ほどPCからみたってくださいw

あ~・・・入らなさそうですよね、四国・・・( ´・ω・)
で、でもまだわかりませんよっ?!
もしかしたら一軒くらい入るかもしれませんしっっ;;;

あい、ありまとです~><

♪おうおうおうおうやあ!忍法かあげぶうんしいん!

可愛いですねえ。リムルルさんが一杯居てくれると幸せですw


ホントに、下の方がメインかと思いましたwww

ちょっとばたばたしててレス遅くなっちゃってごめんなさい!

あれ、ひいろさんリムルル好きですか?
ちょっと嬉しいw
(ナコルルならわかる、って言ってられたのでw)

うう、本当は上の絵の方がおっきいけど
横幅の関係でちっちゃくなっちゃうんだもんー><。

なまあしリムのラインダンス~w
縮小された絵でみると、リムの目がヤンデレちっくな目に見えたのは自分だけ^^;

今日は、VOCALOID関連のオフ会で大分にお泊まりしてます~。
mixiのほうにかいてあるわけですがw
このあとみんなで「地獄をみせてやるぜ!」ツアー&地獄蒸しプリンってなかんじの予定です~。

そして、そのまま夜通しで今度は別の場所へ旅に出ますw

ラインダンス!!!!!!!!!!!111w
やばいもうそうとしか見えなくなったじゃないですか・・・っ!!!w
ヤンデレは確かに、言われてみればなんとなくわかるような・・・

ボカロオフですか!
いいな~
ボカロコミュ、どころかミクシをサボり気味なんでそういう情報にはめちゃくちゃ疎いです><
いっつも気づいたら締め切り過ぎてたり終わった後ですよw
・・・まー参加しても多分話についてけないんですけど><
楽しんでくださいませ~≧ω≦ノシノシ

・・・そのまま夜通しで別の旅って・・・!
ぼ~ちゃんさん元気だなぁ・・・w

プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

