スポンサーサイト


初音ミクさん着信用GIFアニメ?

はやくはやく~
Vocaloid2:初音ミク
またしてもSD気味で。
一応いま久々に頭身高いやつも描いてる途中なんですがなかなか進まない・・・orz
胸とか微妙に揺れるようにしてたんだけど縮小+GIFのせいで
わかり辛く&全然自然じゃなくなってしまいました><
携帯の着信時のイメージなので一応現実的?なサイズ↓
お電話ですよ~
現実的とかいって私の携帯で試したら再生できんかったわけですがw
73kのGIFアニメくらい再生してようorz


よろしければ愛のクリックを是非お願いします><
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ


わぁいまたしても璃野はるか様にご報告頂きましたっ!
今度はリンちゃんです(*'ω')
あ!!「だんご大家族」のメロディーだ!と思ったら違う曲なんですね(でもこっちのが好き)。
リンちゃんの声と曲が凄くあってて心地良いです。

どうもありがとうございました!!
・・・はるかさんは眼鏡っ娘がお好き・・・?w



んでもっておえかき全身版。はーとはーと~*≧ω≦*
はーと模様ミクさん

↓全身版も動かしてみましたよ
       ぱたぱたミクさん
がんばれ!がんばれ!! って感じ・・・??
後姿GIFが酷かったのでそれよりは頑張りましたがもちょっと頑張ればよかったかなぁw
ちなみに本当はメール受信時のGIFアニメが作りたいな~と思ってそれを描いてたのですが、
そっちは途中で放置して何故かついでに描いたこっちのミクさんを仕上げてしまいました・・・


一昨日はエイプリルフールでしたね。
本当はなんかバカっぽい便乗更新したかったけど体調微妙に崩してて(今大阪なんですけど・・・
なんで私が大阪帰ったら急に寒くなるの?!><。)できずでした。
でも例年は過ぎてから思い出して見れないけど
今年はちゃんと覚えてたのでいっぱい四月馬鹿仕様のサイトさん見ました!
色々見たけど(ていうか皆様頑張りすぎw)やっぱり一番面白かったのは
カネゴンの78チャンネルまとめブログ」ですねw
隅々まで面白すぎでした。1日過ぎても急にページそのものがなくなるとかじゃないとこがまた好印象。
あとボーカロイド03空音マコのデモソングは凄かったなぁ・・・w
聴いてたら母様に「・・・なにそれ・・・」と引かれてしまいました(笑)。

あ~それにしても自分のじゃないPC使いにくいよう><
体調に加えて↑のせいでネット接続率が低いです。
そうそう。今ケーブル回線なんですけど、ここの重さマジ半端ないですねww
というわけで思い切って記事5つにしてみましたがそれでも大差無いっつか
たぶんいくつの表示にしてもここは重い気がします・・・・w
というわけでそのうちまた増えると思います。ごめんなさいすみません光回線推奨です・・・orz


前回記事では拍手について書いたからかいつもよりたくさん頂き有難うございます!
(ナコリムに下さる方はここみないかもですが><;)
コメントも拍手も基本乞食でごめんなさい。
でも本当にモチベ直結なので頂けるとすっごく嬉しいのです。有難うございます!
自分の絵がへたくそなのわかってるから余計、なんていうか許して貰えてる気持ちになるというかw
拍手絵を用意してるわけでもない(ブログシステム的にできません、できる人はできるんだろけど)
のが申し訳ないのですが、一押ししてくださる方はそのまま、
描きたい気持ちを一押しして下さってるイメージです。本当に有難うございます。
ナコリムにたくさん貰えたので今ナコリムが凄く描きたいですw

テーマ : 待ち受け画像
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

Secret

われ地獄より帰還せりorz
結局97時間の残業ですた。100の大台には乗らず~w

早速、携帯で保存してみましたが動きませんでした。
やっぱり、ドコモはiモーションのみなのかなぁ?

◆JACK・BOU・CHANGさん
おおおおかえりなさいませ・・・っ!!!!
きゅ・・・97時間・・・っ(がくがく
いやほんとにお疲れ様でございます><
ご無事でなによりですっ。
さ、ミクリン&カイト兄さんがお待ちかねですよ~!←鬼w

あうーやっぱ動きませんか?ってドコモってそうなんだ?!;
auはGIFだいじょぶだし、多分機種によってはこれもOKと思うんですが
私が使ってるのはちょっと容量でかくなるとアウトっぽいです(´・ω・`)
・・・でも100k切ってるのになぁ・・・。


   ・ ・ ・ ・ ・

拍手は返信も字数制限あるから見るかわかんないけどこっちでw
◆ひあぁんさん
是非使ってください、仕事用の方にでも(笑)。 (使える携帯なら!!)
ちょっとぱたぱたというよりはばたばたって感じになっちゃったけど
ひゅんひゅん感は出せたのではないかと思いますw

てゆか、拍手は無理にしなくていいですよーw
あと何か拍手にもコメントを書かないとって意識がある??
拍手はクリックだけで全然嬉しいんです。一言メッセージとかならともかく、
ある程度長さがあるならこっちで是非。
こないだのは、拍手をもらえると嬉しい、
リアルでするくらい気に入ってくれてるものならクリックして欲しいって言ってて、
でもめどいってことで「パチパチパチw」なコメもらって。
そう(欲しいと)言っててもそれなら純粋にもっとがんばらなきゃなーって思ったんですよ。
ここでコメントしてもらって、画面変わって、その時点の画面でも拍手ボタンでてるから
それを一押し、とかもできるし、来てくれた時にコメントしないときだってある訳じゃないですか。
↑コメント貰っててもまだレスできてないときとかね。
そゆときに一押し、とかも面倒なものしか描けてないってことだからもっと頑張ろう、つー事です。
わかりやすく言えば、面倒でも「これなら押そう」と思って貰える位の絵を描けるようになりたいって事。
なのでマジで無理に押さないでw
無理やり感が漂っててかえってへこみますorz
でもありがとうごめんねw

お、着信で動きました。
どうやら携帯でブログ閲覧する際に、動かない絵に変換されてたみたいです~

正直言って、胸が揺れてるようには見えませんw
ネクタイが動いて影が変化してるのかと思った。
__少なくとも全身は動かさない方が良かったかなあ。イラストは相変わらず可愛いんだから。

さっそく携帯に送信して試してみたら、ちゃんと動きました!
ありがたく使用させて頂きます<m(__)m>
電話がかかってくるのが楽しみになりそうです。

じつは以前から
なでなで、して? ⇒ (なでなで) ⇒ えへへ~のリムルルさんとかも
お気に入りで愛用させて頂いたりしています。

◆永谷園ぼ~ちゃんさん
Σ動きましたか!!よかった・・・っ!
う~んわたしは携帯でネット一切しない(つか携帯よくわかりませんwww)ので
携帯から見るとどうなるかまったく把握してないんですが、
PCからとじゃやっぱり変わってきちゃうんですねぇ・・・;

◆ひいろさん
このGIFアニメは横幅をここのサイズに合わせるためにだいぶ縮小したので
(原寸でなくサムネにされちゃうとGIFの場合動かない+透明部分が黒く表示されるから)
GIF補正やらで細かいとこが結構はしょられてるんですよ。
最初に作ったもっと大きいサイズのはそれなりに揺れてるように見える・・・はず。た、多分w;;
もともとひんぬーに描いてるんで微々たるもんですがw

全身動かさない方が良いですか??;
自分では全身の方がまだバランス的にはいいかなーと思ってたんですが・・・><

◆七御さん
使っていただけますか!!
わぁい有難うございます~≧ω≦;;
七御さんがそゆふに言ってくれるとなんかナコでも何か作りたくなってしまいますw
そうそう、黄ナコ&桃リムってのは個人的に好きな組み合わせなので
よくやっちゃいます。とここで微妙な返信w

ΣΣ(`・ω・´);
リムルルもっ?!
うわわ、めちゃくちゃ嬉しいです、有難うございます!!!

んー、システムの限界だあな。
こればっかりは文句言っても仕方ないし、妥協しましょうよw

妥協したんでそのままのっけとりますw
他の箇所も妥協しまくりです><

拍手より。

だから、拍手した際に拍手にコメント残すのが、一行しか表示され
ないので、コメントが面倒だったんだってw
ねーさんと俺の認識の違いじゃ。
拍手欄でコメントせにゃいかんかと思っとったのよ。

うんそうみたいだけど何故・・・w>コメントしなきゃだめ
ちなみに拍手のコメント欄は公開してるものならどこの記事の拍手からでも見れますよ。

表情がオロオロしているっぽくてかわゆいです
そして空飛びそうだww

おろおろした感じに見てもらえたなら嬉しいです。
空、飛びそうですよね・・・w

色付きの文字可愛いミク
私リンとレンが一番好きですよ~^-^/
双子良いですよね~!

可愛いと言っていただき有難うございます!
リンレンも可愛いですよね(*'ω')
またリンやレンでも似たようなの作れたら作ってみたいです。
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

