スポンサーサイト


ナコルル&リムルルグリーティングカード

ナコルル&リムルルグリーティングカード風イラスト
サムライスピリッツ:ナコルル&リムルル
グリーティングカード風~(*'ω')
大きいのでちっちゃいサイズにプリントしたらそれなりの解像度(ry
なので実際に使うことも可能です、一応。
はーと部分に好きな文章を入れてくださいませ。
今回はリムルル、ちゃんと(?)ぺったんなお胸ですw
バックのもやもや?は実はハートの大群だったりします。

近頃ミクに比べて侍絵はだいぶまともに塗ってるっぽくみえますが
(というかどうみてもボカロ絵が手抜きに見えるわけですがorz)
侍絵はだいたい頼まれ物からできた副産物だったりするのが多いからです><
これも元の絵はさむぷちで出される本の表紙用に描いたものだったりします。

・・・今更だけどボカロ絵とその他絵を切り離して別々のブログでも
作るべきなんでしょうかw
と思いつつ面倒なのでこのままで><
片方しか興味ないのに見て下さってる方(が居たら)すみません有難うございます!

よかったらクリックで応援&お絵かきモチベUPさせてやってくださいm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ
どれ押しても同じ&一日一回迄0時リセットとなってるようです。

↑もだけど(いやこっちは最近なかなか押してもらえることないんですけど><;)、
拍手くださる方本当に有難うございます~!
見て下さる人の意見や嗜好が非常に気になる(といっても結局は描ける物しか描けないんですが)
わたしにはすごく嬉しいのと同時に、このジャンルもっと描いても大丈夫・・だよね?;;と
安心します(笑)。
何気にアルカナ2が出たところだからかもしれないけど、
ぺトラのらくがきにちらほら拍手貰えててまたぺトラも描きたいなーとか思ったり。
でも時間ない(´・ω・`)

作例とか↓
あなたに
定番中の定番ふぉーゆー。
余談ですがリムルルの色に緑があったことをつい最近知りました(笑)。
だって誰も使ってる人居ないんだもん(´・ω・`);;

おたんじょーびおめでと!
はぴば!
バックが葉っぱっぽく見える色合いにしたつもり。

ありがと!
ありがと。
地味に髪の色が濃くなってます。

だいすき♡
・・・自分用?w

まー作例とかいって単に色替えを作りたかっただけでしたw
SP色と剣サム色が混じってると思います~


描きたいと思う絵があってでも描かないとな絵もあって
お絵かきしたいー!と思いつつ睡魔に負けて眠る日々(´・ω・`)
ぷちダイエットも早々に終了してしまい真夜中にスナック菓子とか
ふつーにしちゃってますw
あああああorz

・・・こないだ(真夜中に)食べた焼きチキンは美味しかったなぁ・・・(´ω`*)


※焼きチキン
日清のチキンラーメンの焼きそば風なやつ。美味しい♫
フライパンで調理するタイプがでてたけど最近カップタイプも出ました。
なんと捨てるお湯もスープになっちゃう優れもの(*'ω')

・・・カロリーは考えたら負けです><

んで食べたら眠くなって寝ちゃうとかもう・・・w

テーマ : サムライスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

太るコンボは頑張って控えるんだ!!

先日、友人(女性)にあったら、こいぴとと同棲始め、
夜中に一緒にオンラインゲームやりながら生活したたら
11キロも太ったらしい!
聞いたら、夜中にスナック菓子食いまくったらしいですよ?w
キケンキケン。

そして、声をかけられるまで本人と気が付かなかった!w
おしゃれさんなのにボンレry・・・。
痩せてた頃の服食い込んでた・・・;

いいなぁ。いいなぁ。器用でいいなぁ!!
フォトショの機能使えてていいなぁ!!
ナコルルはいいなぁ!!かわいいなぁ!胸有りすぎだけど!
そしてやっぱり赤がいい!

拍手押してコメント入れた後に、こっちにレスがつけるの面倒かと
思って押してませんw
気に入ったモノに関してはリアルで拍手してますよ~w

ぱっぷHOUSE行ったらがまんするー!←

じゅ・・・11キロ・・・がくがく(((´;ω;`)))
気をつけないと・・・!気をつけないと・・・・っっ!

え。
ぜんぜん器用じゃないよ?(´・ω・`)
むしろ相当不器用だよ?(´・ω・`);;
フォトショの機能は適当にいじってみたらなんとかなるよ!w マジで。
つかこれでも胸有り過ぎなんか・・・w
(絵としては)小さめだと思うんだけど(笑)。
それに最近のナコは一応それなりにあるって設定じゃなかったっけ??

(´・ω・`)
リアルで拍手してもらってもわかんないも・・・(´つω;`)

ナコルルさんは知ってまーす。
サムスピってーとこの子位しか知らないからw

ふ。その不器用さん以下なんですけどwww
フォトショで、文字を書くと下線がついちゃって直せなくて、
「フォトショなんかキライ」で、立ち上げなくなったし^^;

11キロって凄いよね。
12月から11キロ痩せたけど、全部その子に肉を上げたみたいな感覚がw
いや、自業自得だけどね。

ナコもひんぬーのが好き。
でも、最近はあるのも嫌じゃない?w
出来れば無い方が好きだがある物はあるできっと仕方が無いんだ!(何

パチパチパチw

このたび、「ミツカルサイト」がブログランキングをオープン致しました。
今ならまだ、登録人数が少ないので、ランキング上位を狙えます!
是非登録をお願い致します。
http://www.mitsukarusite.jp/ranking/index.html

◆ひいろさん
まぁ、ナコルルと春麗は格ゲーしないひとでも知ってる二大ヒロインでしょうねw
でも最新作(現時点)の新キャラ、メイド(に見えないけどw)の「いろは」も結構話題になってたんですよー
ちなみにこんなものにも出ることに・・・
http://queensblade.net/qg/characters/char_003.php

◆ひああんさん
うん、その例まったく不器用関係ないね。
そもそも不器用な人は彫刻?とかできんと思うんですが。
私は絶対無理><
文字の下線は簡単に消せるよ。ここではよう説明せんけど。
それに色塗るために使おうとしてるんだろうし文字無視して使えば良いのに・・・

ナコもっつかどのキャラでも、の間違いじゃ・・・w

まぁ実際に押してもらえるレベルの絵が描けてないってことだろうから精進します。

◆返信してもみないかもですが事務局さん
オタク系がまったく充実してない(ジャンルとして無い)っぽいんで
見送らせていただきますデス。


 ナコリムのルルセットですね
これは萌えるのでお持ち帰りしますルル(邪な理由ではないw)

 で、ナコとリムを好きなカラー同士で組み合わせる
サービスとかやっておりますか?w

>>ぷちダイエットも早々に終了してしまい・・・こないだ(真夜中に)食べた焼きチキンは美味しかったなぁ・・・(´ω`*)
・・・・・・・・・意思が弱っ!!∑( ̄□ ̄;)

有難うございます~
好きな色はこれとこれでやってくれ、と言ってもらえればやりますよw

|;`) 弱いもんっっ

この、いろはさんも期待の新人ですね。
また、この子を良子さんがどんな風に調教するのかが今から楽しみ❤
しかし__江戸時代っつー設定がムチャクチャ不条理だわ……鶴の恩返しってw

焼きチキン+アナザーカラーで思い出した(゚→゚)

焼きそば(ふつーの)に紫キャベツいれると、
緑リムカラーな焼きそばになるますよっw

◆ひいろさん
期待の新人っていっても最新作が出たのが2年以上前なんですけどねw
絵で見る分にはいいんですがこのキャラ、異常なくらいに性能が良くて
対戦するのは大ッ嫌いだったりしますw

◆XVIさん
ええええええええええw
いやその発想はおかしい!!w

・・・・・あ、あの、何故そのような事をご存知なんでしょうか・・?
やっぱりXVIさんご自身がやっちゃってしまったことがおありなのでしょうか・・・・w
緑な焼きそば・・・食べたくないなぁ・・・(笑)!

あはは、ゲームはジャンル銘柄を問わず疎いものでして。
しかし、いろはさんのボディって、あんまり鶴に思えないんですが。
ペンギンの方が説得力あるような。

え~ゲームおもしろいのに!
・・・とかいいつつわたしも自分の興味あるもの以外全然わかんないんですけどw
いろはさんは、羽に見えるりぼんやフリルのデザインが結構秀逸だと思いますよ。
実際のゲーム中の立ちポーズは片足上げた状態で鶴ちっくだったりします。

本日は4月1日。
ガソリンの暫定税率切れるはずやのに、やっぱりスタンド値段下げおらん。
ガソリン値下げもとんだ4月バカに終わってしもうた。
4月バカ一代__悔し紛れのダジャレも空回りや。

エイプリルフールでしたね~
毎年特に嘘をつくこともなくすごしてますがw(というか過ぎてから気づく事が多いですw)
え、ガソリンめっさ値下げされてませんでした??
ニュースでいっぱい値下げされてるのがとりあげられてましたよ~
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

