スポンサーサイト


鏡音リンさん鏡音レン君ステッカー&好きな台詞を入れてry

ステッカー風 鏡音リン&鏡音レン
Vocaloid2:鏡音リン&鏡音レン(SD風味)
前回のミクさんステッカー風イラストと同じイメージで~
ミクさん同様無駄に大きめ&解像度高めなんで
ちっちゃめにプリントしたらそこそこ綺麗に印刷できる・・・と思います、たぶんw

そんでこれまた台詞を入れる用~(なので口をあけましたw)おしゃべり鏡音リンさん鏡音レン君
ふたり被ってないから真ん中で切って別々にでもどうぞ(?)

割と最近に気付いたんですが私は膝小僧を描くのがかなり好きみたいです。
すごい楽しいw

クリックで応援&お絵かきモチベUPさせてやってくださいm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ
正直いうとこの手↑のやつって好きじゃないんですが、
でも参加してる&それなりの位置に居れるとそこからここに見に来てくれる人も居て有難いので
置かせてやって下さい&よかったら押してやって下さいです><

たったいまこの記事をUPしようとしたらちょうどご報告コメントいただいたのでご紹介(*'ω')ノ
めがねっ娘ミクさんを使っていただきました♪

本当に牧草の上できいたらものすごーく気持ち良さそうな曲ですね。
個人的に好みのメロディーです(*'ω')
璃野はるか様有難う御座いました!!


フルみっく伝染歌プレーヤー、気付いたらメルト縛り
(一曲目が必ずメルト、以下はランダム)がとけて
「桜ノ雨」&「恋は戦争」縛りになってるんですね。
個人的には全くのランダムにして欲しいなーと思うんですが・・・


昨日今日と寝込んでました~><
しんどい・・・
やりたいことあったけど頭痛いわ全身だるいわで何もできなかった(´・ω・`)
今も少しはマシになったけど半ネコミミ・・・じゃなくて寝込み中です。
んでなんか栄養取らなきゃ~とか思って色々食べようとしてたら
すっかりダイエット生活じゃなくなってしまいましたうあーん!!!><
ああああ別におなか空いてなくてもついつい食べちゃうよorz
うう・・・


今更かもですが割と最近にみたニュースから。

 未完の人気コミック「イタズラなKiss」がテレビアニメで完結する。11日、都内で行われた同コミックが原作のTBSアニメ(4月4日スタート、金曜深夜2時25分)の制作発表会見で発表された。

 通称「イタキス」は、女子高生の琴子が恋する超イケメンの同級生、入江直樹と偶然同居することから始まるラブコメディー。「別冊マーガレット」で90~99年まで連載。単行本の累計発行部数は2700万部を超える大ヒットとなったが、99年に原作者の多田かおる氏が急死。未完のまま連載が終了していた。

 ヤマサキオサム監督によると、90年代ではなく00~09年までの設定。原作のイメージを大事にしながらも携帯電話を登場させるなど、現代テイストも盛り込んでいくという。

 琴子役の水樹奈々(28)は「濃い展開が待ち受けています」と期待を込めて話した。

 この日はシンガー・ソングライター秦基博(27)がオープニング曲「キミ、メグル、ボク」を披露した


マジすか!!!!!!
めちゃ懐かしい&ラストどうするのか超気になるんですけど・・・・!
でもなぁ・・・期待はずれになりそうな気がぷんぷんします><
とりあえずチェックしなきゃ!(`・ω・´)

あとニコニコがTV番組動画を全削除らしいですね(´・ω・`)
見逃した話みたりするのに便利だったのになぁ。
↑できないと本放送で続きみない人とかでてくると思うんだけどなー・・・
ってそんなのはわたしくらいですか?w

ねずみの頭入りえびせんもすごいなぁと思いましたw
なんか昔良くあった、ハンバーガーにみみずのお肉つかってるとか
そういう都市伝説レベルの話が現実にって感じw
でも外国だと、食べ物に虫が混入してるとかは結構ふつうにあったりするっぽいし
(というか何%までの混入はOKとか基準があるらしいし)
もしかしたらこれもそこまで酷い話じゃなかったりするのかなぁ?;

テーマ : Vocaloid2 鏡音リン
ジャンル : コンピュータ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「多田かおる」についてのクチコミブログをピックアップ

多田かおる に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…

コメントの投稿

Secret

ぶっちゃけ膝、昔からじゃない?
意識してたかどうかわからんけど昔から好きそうでした。
こんなミニ絵って凄い可愛く見えてイイ(・∀・)
ダイエットなんかするから体壊すねん。ちゃんと食べ。
イタズラなKiss懐かしい。あんま覚えてないけど絵はすぐ浮かんだ。

お、いもさん久々の1げとw

いや確かに昔から好きは好きなんだけど、
自分で思ってるよりもだいぶ好きだった事につい最近気付いたの(笑)。

わぁいありがとーありがとー!
ミニじゃないのは可愛くないかそうか!w 精進する!!w
とかいいつつミニのが描くのも楽だしウケもいいから
もうミニばっかでもいいかなーとかも思ったり。
でもそれだとますます似たような絵ばっかになりそうだから
きっと(自分が)すぐ飽きるんだよね・・・( ´・ω・)

ちゃうねん。ほぼ丸一日ゲセにおったらだいたい体調崩すねんw
それやのに翌日までゲセ行ってもーてん><
ダイエット関係ないで(´・ω・`)
それにゲセ行った方が皆でご飯行くから普通に食べる(笑)。

イタズラなKiss懐かしいよね~!
私も大筋しか覚えてない。久しぶりに読んでみたいなぁ・・・

人の脚フェチズムでへんたい言うくせに
膝フェチかー!?あ、そういうわけでもない?w

俺、ねーさんのこの等身の絵好きですよ。俺には無理だしこういうの。
カラーでなければ鏡に彫刻してみたい位w
てか、白黒のモノがあったら下さい^^練習で彫刻したいw
んで、出来たら差し上げますよ。どう?w

てか、体調気をつけい。
いつも・・・なら、その反省を生かすとか・・・
まぁ、無理そうだなw
楽しいと、結構その場で無理できてしまうしねぇ。

ニコ動は。。。ニコ動を見る意味が半分無くなるなぁ。
同じような見方してるし。

うん、全然関係ないですよね!
脚みたり触ったり舐めたりするのが好きな人と
膝小僧の出っ張りを描くのが好きなだけのわたしを一緒にしないで下さいね!

わーい鏡に彫刻してくれるのっ?!
白黒ってでもどうすれば・・・
(ちなみに元絵は前のお絵かき会の時に描いたものだけどすっごく小さいw)
カラーのデータをモノクロにすればいいだけなんだけど
線画のみの方がいいの・・・??

だって今回は前夜祭⇒最後の町田大会だったからさ~。
二日目はもうかなり死んでたんだけどでも最後だしって無理しちゃったんだい><
そういう意味ではさむぷち飲みとかはすんごい楽しそうだったけど
行けなくて正解だったと思うw
行ってたら多分こんなレベルで済んでないw

だよね~(´・ω・`)

日本でも、スナック菓子の袋から虫やトカゲが出てきたから、外国の事言えんわなあw

鏡音双子、かわええねえ。ミク姉ちゃんも可愛かったけど、めっちゃラブリイなステッカーですねえ。


前回の続き__自分は針灸の免許を持って無いので針は使えません。だもんで、五寸釘で代用しております。猪木対馬之助も真っ青、一人五寸釘デスマッチw
アーサナってのは要するにヨガのポーズでして、最近よく並んでるヨガ本に出てるような体操ですよ。
しかし、__奇妙なポーズとりながら自分で体に五寸釘刺してる姿は、傍から見れば究極の変態以外の何物でもないだろうなあwww

イヤーーーー!!!
スナック菓子の袋からそんなんでてきたら嫌ぁぁぁぁ><。
すごいトラウマりますw

わぁい有難うございますっ!
こういう頭身はたまに描く分には凄く楽しいです♪

あの・・・・
いくら免許なくても・・それ五寸釘でやる方が問題なんじゃないですか・・・っ?!

速攻で

消そうかと思ったのにアドレスがツボってしまったので残しますw
(でもクリックはしないw)

彫刻するなら線画がいいのですw
黒白だと、黒は削れ、白は残るのです!
線画あったら線画が欲しいなw
この等身なら、コレじゃなくてもOKよ。
要は、彫刻の練習素材として使わせてもらうので、
ねーさんが、こゆの欲しいと思ったらその絵を描いてくれればOK。
細い線は彫刻難しいので、なるべく太い線希望w
とか、いってみた。

まぁね^^今回はいろんな人が来てて楽しかったろうし、
仕方が無いかw
さむぷち飲み会はかなりカオス。
何度も言ってるけどカオスカオスカオス過ぎ!
俺が受け側は自分でも信じられんwが、もう少し飲んでれば
べろちゅー位やってたかもしれんw
始めからテンション高すぎでついていけなかった事を後悔中^^;

けどボカロだと黒い部分が多いから線画だとちょっとさみしくならないかなって。
わーい、じゃあそれこそリムルルとかでもOKなのね?(*´・ω・)
でもでもやっぱミクかな~w
wktkwktk≧ω≦

ちなみに私はみえないかもしらんけど結構人見知り激しいんで
初対面の人と会うだけでかなり精神力を消耗しますw
前夜祭はただでさえ体力的にきつい+はじめましての人と話したり、
とかがあったんでかなり厳しかった模様><
あ~・・・多分べろちゅーやってたら一番の強キャラになれてたんじゃないかな・・・w

あれ?wそうなのか?(べろちゅー)
地元の同級のヤツにやったら普通に受け入れられて焦った^^;
だから結構普通なのかと思ってたけど違うのか。

リムでもミクでもOKだよ。
あと、指定くれれば、線画でも黒い部分とか、そういったのは出来るので線画が重要なのですw
彫刻は、黒い部分は彫刻する部分なんです。
白い部分は、残る部分なのね。

例えば、ちょっと説明しにくくて、判り辛いかもだけど、
○を描くでしょ?
黒い線の部分が彫刻できるのね。
あと、丸の中身も、彫刻後、マスキングを剥がすと、彫刻できるの。
つまりは●こうする事ができるの。
だから、線画で白黒指定は出来るんですよ。
また、始めから白黒でもできますよ。

あ~。。。会える機会があったら説明するね^^;
伝えにくい^^;

多分だけどねw
でもじげたんあたりなら普通に受け入れそうかもしれない・・・w

うーんなんとなくわかったような気はする。
たぶん。
・・・・たぶんw

会える機会は今日あったっぽいけど
体調的に無理でした(´・ω・`)
うう・・・ご飯・・・! ←そこ?!w

まさにソコかよ!?w
まぁ、本当に体調にはご注意を。

にゃい(´∩ω∩` )

はじめまして。
とってもかわいいリンとレンの絵に見とれてしましましたw
レン好きなのですが、レンくんのステッカーってなかなかないんですよね。
フリーとのことですが、出来ればステッカーに使いたいと思うので報告させてもらいました。

どうもはじめまして、気に入って頂けて嬉しいです!
しかも本当にステッカーにしていただけるとは!
わーい嬉しい・・・!≧ω≦♪
レン君はなかなか描きづらくて描いてないのですが、
また機会があったら挑戦しようと思います!
ご報告ありがとうございました!!

どうもまたお邪魔します。
ステッカーが完成したので、一応報告いたします。
素敵なイラスト本当にありがとうございました!

ちなみに私のブログです→「クルマ&ショタ日記」

わーわーわーわー!!!!!!w
拝見しましたっ!
すごいすごいすごい~~~!
良いですねレンレン車。
「レギュラーです」がなんかめっさツボりました!!!w
有難うございます~!!
・・・なんかレンが描きたい気分になってきましたw

余談ですがアニメレビューがわたしの観てない(というか観れないチャンネルの)ものばかりでした・・・!
S・A観たかったよう!!w
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

