スポンサーサイト


初音ミクさんステッカー&好きな台詞を入れて遊ぼう

初音ミクステッカー風
Vocaloid2:初音ミク(SD風味)
ステッカーっぽいイメージ・・・のつもり。
無駄に大きめ&解像度高くしたんで(・・・いつもですねさーせん><)
シール紙にでも小さめにプリントしたらそれっぽく使うことは一応は可能です(多分)w

んでもってこっちは適当に台詞でも入れて遊ぶ用(?)
需要ないかもですがどっちもいつも通りフリーイラストですーおしゃべりミクさん
差分大好きっこなんで本当はこれも表情何種類か作ろうかなーと思ったけど
時間の無駄なだけな気がしたのでやめときましたw
こういう感じの絵はパスが使えたらもっと綺麗&早く描けるんだろうなぁ・・・(´・ω・`)

・・・最近あんままともなミクさん描いてない(でも結構時間はかかってるんですよぅ、
単にわたしがトロいだけですけどw)んで久しぶりにちゃんと描きたいなぁと思いつつ
他にも描くものが溜まってたりな今日この頃。
うう自分のトロさが恨めしい・・・

よかったらクリックで応援&お絵かきモチベUPさせてやってくださいm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ
どれ押しても同じ&一日一回迄0時リセットとなってるようです。真ん中のどちらかだと
このブログがどのくらいのとこにいるかがわかりやすいので見ても面白いかと思います。

さてさて以前にも一度ご紹介させて頂きました、もしづさんのこの動画。


しゃべりが上手い&可愛い面白くてかなりお気に入り♪だったのですがなんと続編が!


今度はリンちゃんレン君も喋ります!しかもかなり流暢でスゴイ!
何気に眼鏡を使って貰えたのも嬉しかったり(*'ω')
今回も笑わせて頂きました、どうも有難う御座いました~*≧ω≦*



以下はぷちダイエットなお話とか。

近頃順調に(?)太り続けてて体重がいよいよ大台に乗るかもって危機だったのですが
ちょこっとダイエット頑張ってます(*'ω')ノ
・・・あんま効果ないけどーorz
あ、でも一応とりあえずの危機は脱した、かなぁ?
このくらいすぐに戻りそうですが・・・
実は自発的なダイエットは生まれて初めてです。
精神的にショックを受けて食べられなくなったりで痩せたことはあるけどw
今回も、なんかタイミング悪く色々重なって軽くそれに近かったんだけど
そうなったのをいいことに引き続き頑張って小食を続けてる感じ(笑)。
でも運動してとかじゃないし、全く食べてない訳じゃないけどやっぱり身体に悪いのか
唇が凄い荒れます。
(単に不規則な生活のせいかもしれませんが)
だけどこれは高いリップ買ってみたら解決。
さすが高い(¥1600)だけあるなぁ・・・

そういやSOYJOY、ずっと気になってたんで試してみたんですが
これ美味しい!
カロリーメイトなんかと比べてだいぶヘルシーっぽい味が好印象w
この手のものでカロリーとる位ならもっと量食べてカロリー摂取したいと思うんで
なかなか食べる機会はないんですが。
でも美味しかったし低GIらしいんで思わず全種試してしまった・・・←一日一本厳守でw
特にりんごがお気に入り。
マンゴーとチョコは私はいまいちでした。

今、基本的に肉系を食べない生活をしてるので
時々お肉が食べたくなる・・・というよりは、食べとかないとダメかなーという気になりますw
そして肉分(笑)補給にファーストフード。
・・・全然だめじゃん・・・。

うーんそろそろ胃がちっちゃくなってくれてるかなぁw
まぁそうなってても食べだすとすぐに元に戻っちゃうんですけど(´・ω・`)
なんか、別におなか空いてないのについつい何か食べちゃったりしちゃうので><
そういう人はもしかしたら煙草吸ったらいいのかもしれませんね。
吸いませんが。
私は黙ってたら(笑)、煙草吸ってそう、って言われるんですが
煙草は人生で一度だけ吸ったことがあるだけです。
幼稚園児の時におばあちゃん(喫煙家)が吸ってたのを吸わされました(笑)。
今思うとなんて酷い・・・w
でも何故かむせなかったんですよね。
知識なく普通に吸ったし多分ちゃんと吸った・・・気がするんですけど。
ちっちゃい時って煙草の煙でわっか作ってもらうのが好きだったなぁ。

テーマ : Vocaloid2 初音ミク
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日、カラオケでリアル初音ミクと歌って来た俺!!w
インディーズやっていて、初音ミクに本当にコーラスさせてるとか、
すごい兵でした!!w
携帯に声録音したからあったときにでも聞かせて上げやうw

って、いうと、違う言われそうなんだけどもw
でも、今聞いたらやっぱり似てると再認識した!

ミクのシール絵結構すきかも。
えっと、ねーさんが描く絵はSDの方が好きかも。
どうでもいいですね、すみません!

ダイエットだってー!?w
まぁ、むりせんとw
焼肉くらいおごっちゃるからファーストフードはやめいw
そして、タバコなんか吸っちゃダメだ!!あんな体に悪い物!
とか、ヘビーのオレが言ってみる。
俺も吸わないで居たらどれだけ良かったか。と、思ってるし。

まぁ、辞めるのは無理・・・かなぁ・・・;

最近ずっと1ゲトしてたのにゲトならず><何気に狙ってたのに!
それでダイエットとかイヤミぽ(・皿・#)ノ
煙草吸うようになったら、いも含む家族から猛バッシングされると思われ。
肉は焼肉おすすめ!
…でもねーたんは食べにいったら∞に食べるからなー。

リンレンの喋りうまい@@


公開したら拍手ページにいけばそのコメントを誰でも見ることができます。
また、そのコメントにわたしがレスをつけることもできます。
(レスも拍手ページにいけば誰でも見れます)

そんなに無理はしてない・・はずっていうか意思が弱いので
無理できません(笑)

◆HentaI@さん
(´・ω・`)???
リアル初音ミクなのか似てるだけなのかどっち・・・??w

Σ(`・ω・´);
嬉しいけどなんとなく複雑・・・w

ダイエットです><
まぁ「ぷち」ですけどw
焼肉奢ってくれるの?!言ったよっ?!w
やったー!!w

煙草は吸わないって書いてるじゃないか!w
なんでわざわざお金払ってあんな身体に悪い&臭いモノすわなあかんの!!
という訳でみぃたんもやめなさいっ(`・ω・´♯)

◆ストカーいもぷぃ
って前回もげとできてないやんw
イヤミちゃうもん!マジで危機やってんもん!!><
まぁいもさんよりは軽いけどほら、いもさんは乳の重さがあるからしゃーないw
・・・たぶん。
んでだから煙草は吸わんって言ってるやろー!!w
吸う要素無いしっ!!
焼肉なんか暫く食べてないなぁ・・・食べたいかも(*´・ω・)
でも焼肉は∞に食べらんないよ、脂で気持ち悪くなるから(笑)。

喋り調教、ほんとすごいよね~!(*'ω')

冬はある程度脂肪を貯えないとやっていけませんよ。
暖かくなったら、自然と鬱陶しくなって余計な肉も落ちます。

ふぅ・・・焼肉の話なんかしたから思わずモスライスバーガー焼肉たべちゃった(*'ω');;
焼肉もだけど、久しぶりにご飯粒食べたな~w

◆ひいろさん
もう充分貯えはあるんですっ><
それにもう冬も終わりますし!
つか、暖かくなっても別にお肉落ちてくれませんーーー!!w

∪ ・ω・)やっぱり野菜をきちんと取りましょうよ・・・

∪ ・ω・)タバコとか吸うと唇以外にもお肌荒れちゃいますよ・・・

焼肉食ったからもういいね!w
奢るの無し!w
折角ダイエットしてるんだもんね!!
ぽこぽこしちゃうからね!w

初音ミクの声に似てる女の子とー!ね?w
リアル初音ミクって・・・確かに書き方悪かったか!

まぁ、ほら。
タバコ吸っても知り合いには迷惑かけないじゃん?w
家か、離れて吸ってるしーw
自分の身はまぁ、自業自得だしなー

◆わんこちゅさん
食べても太らない体質の人って憎い・・・w
野菜は結構好きだったりしますよ。
ピンポイントで嫌いな野菜はありますが、基本的には好きです。

ってだから吸わんってゆってるでしょーが!!!w

◆へんたいあっとさん
あんなの焼肉じゃないも・・・
ていうか一回言ったこと翻すんだ・・・・?

・・・・
・・・・・・・

・・・・・(((´つω⊂`)))

モスライスバーガーとかで米食ったとかゆーな(^ω^#)
今度帰ってきたら焼肉いこーよ、かーきゅんのおごりで。
ねーたんは外に食べに行ったらいつも∞に食べる気がする。

しっけいな!
ライスバーガーは立派な米だよ!!!
って焼肉はかーきゅんの奢りなんや(笑)。
連れてってくれるかしら・・・w
喜連園美味しいよね。
そしてまたしてもしっけいな!w
物とタイミングによっては確かに∞だけども(笑)。

焼肉ライスバーガーの存在が可哀想に思えてきた;

あんなん焼肉じゃないいわれて・・・
ライスバーガーで米食ったいうないわれて・・・

じゃあ!焼肉ライスバーガーってなんなのさ!?w

とか。米って弁解されてるけどね。
どうでもいいけども。

も・・・でとめちゃいけません。
いや、うん、奢るのは構わんのだけども、会わないじゃんw
∞嫌だしwタイミング有っちゃったら大変な事に!?w

あれ。
今度肉食うとかそんな話ちょろっとなかったっけ?
その時はHI@さんが相川さん1人だけ奢ればいいじゃないですか(笑)。
あとはみんな自腹切るぜ~切腹~。

鬼玉・・・そんな話ないですよ?w
何言ってんの?

誰かの日記かコメントか何かで言ってなかったっけ?
しらを切るか自腹切るかはっきりしてください!

◆へんたいあっとさん
ライスバーガーはお米+お肉(焼肉ではない)だも!
味付けも食感も焼肉ではないも!
でもちゃんとお米だも!!

よしまた言った!!ε―(`・ω・´*)
焼肉で∞はないよ!あぶらで気持ち悪くなるもん(笑)。
・・・でもユッケならいけるかも・・・!w
ユッケと生レバーがあるところでお願いしますっ(*`・ω・)ノ
あ、トラジとかマルタケとかぱっぷHOUSEがいいにゃああああ(笑)

◆鬼単
とりあえず次のお絵かき会のあとのご飯は焼肉ですか?w
でもお絵かき会はカラオケ屋さん以外がよかです(笑)

昨日はまたまたヨガに行ってたんですよね、書き忘れてたけど。
空中浮揚で有名な先生の呼吸法講座。ハッキリ言って今日まだふらふらしてます。
その先生、如何にもヨガ行者って風貌でガリガリですよw
肉を見ると動物の死骸に見えるんで食べられないんだってwww

お絵かき会はカラオケ推奨!
もしくは、人に見られない所でもオッケー!!w
歌いたいわけじゃない!(そんなことも無いけどw)

まぁ、奢るけどさっ!
いいけどもさ!!w

なんで、わざわざ舌足らず風に書くかな!
焼肉ライスバーガーがかわいそうなんだも!
ある意味肉屋なのに米だけクローズアップ!!
まぁ、確かに水っぽくて美味くはないけどさw

あれ?意外(最近こんなことばっか)
生レバー好きなんだ。日本酒の肴にいいよね。
ユッケもいけるよね?w
・・・でもこれ、焼肉違う!!w

◆ひいろさん
「またまた」を「たまたま」と読んでしまい
えったまたまなのっ?!と思ってしまいました(笑)。
翌日までフラフラになる呼吸法って一体・・・(´・ω・`;)
痩せてるのは羨ましいけどあんまりガリガリはやだなぁw

◆へんたいあっとさん
カラ館高いのー!!><
あとちかちかするのー!w

わぁいやったー!!*≧ω≦*
お肉!お肉!!←欠食児童・・・?w

かわいそうじゃないも!
本当の事言っただけだもっ!
でもあれはあれで美味しいと思うよw

生レバーの方が火通したレバーより好きです。
でもユッケの方が好きです。ユッケすごい好きw
焼肉じゃなくても焼肉屋さんにあるもんっ!

カラ館高いね。。。立地寄っては安いんだけど。
あと、確かにチカチカするね・・・。アレは要らん。

家の近くにモスがあるのだけど、出来た当時に喰いすぎて
最近喰ってないな~・・・出た当時は嵌りました!w
飽きちゃったけどね!w

飲み屋でもありそうなラインナップだなw
まぁ、良い。好きなだけ食すといい!!
そして、プチダイエットを無駄にするといいさw
奢るのなら、遠慮なく喰え!!w

カラ館は立地がどこだろうと昼は安くても夜は高いと思うんだけどw

モスは割高だけど美味しい(*'ω')
値段が納得できる感じw

好きなだけ言った!!
∞フラグがたった!!(`・ω・´)ノ
・・・いや∞とか無理やけどさww
わーいっ*≧ω≦*

駅から離れると、割と料金安いカラ館もあるよ!

・・・都内ではありませんが!

モスは高いよね。でも、家から歩いて2分くらいのトコにあるから
よく食うなぁ。たまにマックが恋しくなるw

をう!好きなだけ食ってくれ!
そして肥えろw

訂正w

モス=よく食ってたなぁ

ふ~ん(´・ω・`)
でもそんな遠いとこいかないも

モス近いのいいな~
うちなんてマクドも15分くらい歩かないとないよ~(´・ω・`)
どっちでもいいからもっと近所にあったら・・・
・・・・もっとジャンクフード率あがってたな・・・w

一日くらい暴食したってだいじょぶだもん!!
多分!!!!><

・・・いやだから編集で訂正したらいいのに(笑)。
別にいいけどw
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

