スポンサーサイト


タマちゃんがいっぱい(ラフ)

タマちゃん詰め合わせ(大)
バンブーブレード(BAMBOO BLADE):川添珠姫
タマちゃん可愛いよはぁはぁ。ちちゃかぁぃぃは正義!!
でもでもタマちゃん難しいよー!><
・・・という訳で練習です。
バイト中タマちゃんが初描きで
みっふぃー口したSDっぽいのが一番最後に描いたんですが
SDぽいの似てなさすぎるw
一番おっきいイラストが自分本来の絵に一番近くてそこそこ似せれてる・・かなぁ?


よかったらクリックで応援&お絵かきモチベUPさせてやってくださいm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ
どれ押しても同じ&一日一回迄0時リセットとなってるようです。真ん中のどちらかだと
このブログがどのくらいのとこにいるかがわかりやすいので見ても面白いかと思います。


今話題沸騰(笑)の某奈良の遷都イメージキャラ。
あのキャラクターの美少女化(笑)をちょっとやってみたいな~とか思ってたんですが、
既に描いてる人が居たのでやめましたw
それにしても・・・あのデザイン、500万もするんですね・・・!
凄い賛否両論(主に否寄りw)ですが、ある意味大成功ですよね。
あのデザインじゃなかったら気にもとめてなかったもん。

描いてみたいといえば、ホロも描いてみたいなぁ。
「狼と香辛料」は今期アニメの中でダントツで良いですね。
何よりもコテコテに狙った感じじゃないとこが心地よくて好きw


。゚+.~今日のほのぼの(?)姉妹メール(※原文まま)~゚+.゚。。

妹:還付金詐欺がはやってるらしい
 だまされそうやから気をつけて!
 電話は危険!


姉:Σ(`;ω;´);

 家電でないもん><;;

妹:姉だまされる
 危ない
 インタホンもでたあかん
 郵便物も危険!!


姉:|ω;`)えぇー・・・

妹:姉一番だまされるからな!
 危険危険。
 姉、注意されたし。



・・・・・_| ̄|○ il||li||i
いもさんどうもありがとう・・・・
ていうかこれ普通姉妹逆じゃないのww
さーせん(´・ω・`)
しかも郵便物危険ってのを見て真っ先に爆発物を連想してしまったわたしあほすぎるwww



orz


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
上にのっけたのは載せる為に見映えよくしようと思ってちょっといじった画像ですが、
なんか後からみたらいじらずにただ濃淡つけただけの時点の方が
画面締まってて良い感じな気がするのでおまけ。
こういうのって本人が気になるだけで見て下さる人は別に差なんて感じないとは思いますが><
でもなんかこっちより上のやつのが幼く見えるような気がする。・・・気ガスル。
タマちゃん詰め合わせ

テーマ : バンブーブレード
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

らずちゃん姉妹のやりとりってホント萌えるな~v
郵便物も危険~に笑ってしまった(≧ω≦)

バンブーブレードは元ネタあんまり詳しくないけど
らずちゃんの描くタマちゃんかわいいvvv
下に貼ってあるパターンのほうがハッキリしてて
私も好きだなあ。
どっちもすごくかわいくて好きですががが(≧ω≦)

何か、バレバレだったわ^^;;;
まぁ、赤いしね。(意味不明)

鞄背負ってるの可愛いわー。
バンブー自体は一話しか見てないから(剣道嫌い)キャラ解らんけども。
あと、真ん中に書いてあるSD、こんなん描いて見たいわ・・・

下よか上のピンクの方が確かに幼く見える気がする。
なんだろ?色かハイライトの処理のせい??確かにそんな気がする。

姉、だまされるwww

なんだろ?姉、兄の方が下の人間に注意される事多くない?
多分、悪い所を見ながら育つからじゃないかと推測するがどうか。
少なくとも、家もそんな感じよ?w
後先考えて行動してくれよ!とか、よく言うし。
弟のクセに!とか、お前みたいに八方美人じゃない!
とか逆ギレも凄いですが。家は。

危険物に爆発物想像したオラもあほすぎですか。

バンブーブレードは全く知らんのですが__このイラストは可愛い。


奈良県民として__あの不気味なイメージキャラクターはやめて欲しい……ひこにゃんのようなのならまだしも……何で奈良ってろくでもない事ばっかり話題になるんだ?
俺の実家の町は騒音おばさんですっかり悪名を売っちまったし。

わわ、なんだかお早いコメントありがとうございます!
タマちゃんが予想外に人気(?)でびっくりw

◆りまちゃん
うちは本当、いっつもこんな調子でございます(笑)。
危険!って言われて
そんなことないもん!大丈夫!と自信をもっていえないのが辛いトコロ・・・orz

バンブーブレード、タマちゃんが本当に可愛いんだよ~~~!!!
なので機会があれば是非是非みてみて~!
このタマちゃんズもかわいいと言ってくれてありがとう~*≧ω≦*ノ;;
やっぱ下の方が良い感じっぽいよね><;
むぅw 手かけない方が結局いいのってなんか悔しいなぁ(笑)

◆冬でもサーファーさん
ちょ、剣道嫌いって剣道部だったんでしょー!w
・・・だからこそ嫌いなのかもしんないけども。
真ん中のは・・・なんか結構手癖で描いた感じで全然似てないんだけどね(笑)。
ていうかみぃたんSD上手いじゃん!

ちなみに上のやつは線画と濃淡別々に円形グラデかけて
そっからまた色調節して・・・と何気に時間かけてます・・・無駄に(笑)。

>姉だまされる~
あんたナニ人よって感じの文面だよねww

悪いところを見ながらっていうか、だいたい下の子の方が要領よく育つと思う(笑)。

◆鬼単
残念ながらあほすぎのようです(´・ω・`)ノシノシ

◆ひいろさん
有難うございます~!
バンブー観てない人多いなぁ(´・ω・`)
可愛いのに・・・

やっぱあれ、かなり不気味ですよね(笑)。
最初見たとき思わず「キモチワルっ!」って思わず口に出して言ってしまいましたもん(笑)
でもまぁ慣れれば可愛いと思える日も・・・来・・る・・・か・・・・・も・・・・・・?w

姉、危険
やーわらっか戦車のこーころっはひっとっつっ生き延びたいっ生き延びたいっ?
下の絵のほうが綺麗に見えるよ。
大仏の鹿、きもかわいいとかのレベルじゃないよ。
退却ー(((((((((((゜ω゜*)

安全第一

ありがとー、それ誰もつっこんでくれなかったから淋しかったの!w
原作、ほんとにやわらか戦車っぽい顔が結構出てくるから
そのたんびに上の図を想像しちゃってたんだよね・・・w

うう、やっぱ下のがいいですか・・・しょんぼり(´・ω・`)

大仏の鹿(笑)。
あのデザインに500万って凄いよね・・・

うん、誰にも突っ込まれてなくて可哀想やったから
500万┌|゚□゚;|┐

∪ ・ω・)やーわらっか戦車はきょーもかけーるー

∪ ・ω・)生きの・・・

∪ ・|・∵ブチッ

何気にカウンターみたら今日の222HIT目踏んだ!
ちょっと嬉しいにゃーにゃーにゃーHIT(*'ω') ←頭悪くてさーせん

◆芋
Σ(`;ω;´)
憐れまれてた!!

そうやでー羨ましい話だ・・・
わたしなんていっしょけんめ頼まれ物描いても5円(笑)も貰えないよ?w
いや当たり前だし比べる方がおかしいんだけどさw
でも500万って・・・・!

◆気になってるなら観るべし!!
ΣΣ(`;ω;´)
し死んだーーーー?!w

バンブーってことはアツいスポ根剣道もの?wなんか、何見てもBGMにJAM PROJECTの声が聞こえてくる気がします(笑)

遷都キャラはどうしてもビックリマンのキャラにしか見えないんですよね~
もしくは、三ツ目が通るwびゃくごうに絆創膏貼ってみたくなります(^^;

なんかこないだのはてな動画に毒されてますね・・・(笑)
バンブーブレードはそんなに暑苦しくはないけど・・・と思ったけど
特撮好きには意外に結構アツい要素満載かも(笑)、という剣道ものでございますよ!w

実際、ビックリマン風のものや三ツ目が通る風に描かれてあるイラストも
ちらほらみかけますよね。
しかもやたら出来がいいっつか凄いしっくりくるやつが(笑)。
やっぱりこのキャラ、非難囂々とみせかけて実は大成功なのでは・・・!
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

