

夏のミカドと西セガの大会告知

ナコルルさんSD風味
サムライスピリッツ:ナコルル(SD風味)
布をひらひらスカートみたくしようと思って描いたんだけどちょっとやりすぎましたw
西セガ店員Mさんに夏の大会細かい事決まったから告知よろ!ってメール頂いたので
それは更新せねば!⇒でも絵ない⇒描こう⇒でも仕上げてると遅くないから線画までで⇒
けどそれは味気ないから単色でちょこっと色付けよー
という絵なんですがここまでやったらもう続きやらない気がする・・・


という訳で大変お久しぶりです。
順調にいってたはずの目指せ月一更新が途切れて早3か月><
びっくり今年もあるよ!の大会告知の更新です~

まずもう直近なんですが><、
7/15に高田馬場ミカドで行われる死にかけせんせい主催の大会。
(死にかけさんありがとうー!)
日時:2012年7月15日(日:7月三連休の真ん中)
会場:高田馬場ミカド2F
時間:15:00~
参加費:100円
形式:トーナメント
リーグ制は人数により変動。闘劇ルール。

大会は一時間以内を予定してるそうです~



そして西セガさんの大会は夏コミ二日目とのことなので
イベント帰りの方も是非お立ち寄りください!
(西セガさんありがとうー!)

「侍夏祭り2012」

日時:8月11日
会場:クラブセガ新宿西口
開催タイトル:サムライスピリッツ零SPECIAL 、サムライスピリッツ天下一剣客伝
形式:シングル
参加費:各タイトル100円
大会レギュレーション 闘劇基準

零SP 大会受付:14:00~ 大会開始:15:00~
剣サム 大会受付:16:00~ 大会開始:16:30~

当日は零SP2セット、剣サム3セット稼動予定とのことです。


今もう対戦環境ほぼないと言っていい状態ですし、
是非この機会に楽しみましょう~

テーマ : サムライスピリッツ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

