

「東京剣客蔡 弐千壱拾 冬の陣」

コピペですが改めて詳細告知っ


<年末西セガ大会>

「東京剣客蔡 弐千壱拾 冬の陣」

日時:12月29日(水)
会場:クラブセガ新宿西口
エントリ代:一人100円(大会ごと)

第1幕 サムライスピリッツ零SP(シングル戦)
    大会受付:10:00~(開店時から)
    大会開始:14:00~
    
大会ルール
・1ON1
・2本先取制(1試合60カウント)
・じゃんけんで1Pか2Pかを選択。
・キャラ変更不可
・その他工場出荷設定
・炎邪の高速化バグ(通称「界王拳」)の禁止


第2幕 サムライスピリッツ天下一剣客伝 2ON2(キャラ被りあり)
    大会受付:10:00~(開店時から)
    大会開始:16:30~
    
大会ルール

・1試合2ラウンド先取制
・じゃんけんで1P2Pか、キャラ後出し権を選択。
・チーム内同キャラ選択可能
・勝ち抜き制
・キャラ変更不可
・試合ごとのスピリッツ選択は可能
・アイテム無し。
・その他工場出荷設定。
・骸羅・ミヅキのコマ投げからの追い討ち禁止。
・ゲームを強制的に終了させてしまうようなバグは使用禁止。
(要は闘劇ルール準拠)

※剣サム2ON2は、斡旋エントリも用意してあります。
※野試合台としては、昔のシリーズを複数用意の予定
(但し、一部はセレクト筐体となります)

続きを読む

テーマ : サムライスピリッツ
ジャンル : ゲーム

めりくリン

めりくリン
VOCALOID2:鏡音リン

なんとかクリスマスに間に合いましたー><
ほんとは字とかはもうちょいどうにかしたかったけどそんな余裕ありませんでしたw
久しぶりにフォトショ使いました。
写真屋さんだとやっぱりオタクっぽい(?なんて表現すればいいのかw)塗りになるなぁ。
そしてsaiだと厚塗り風にしかできないw
どっちもいつまでも適当にわかんないままやってるから・・・・
ぱんつが白いのは個人的趣味です。
そしてぎゃーー!w
早速ミスっつか塗り忘れ発見w
・・・見なかったことにしよう><
それにしても手が痛いなか気を遣いつつも無理やり描いたので若干悪化したようなorz
(そもそも今回痛めたのがものっそいあほい理由なのですが><)
あと寝ずに塗ったのでめっさ眠いーーーーーーーー寝たい・・・でも更新っっ



norinoさん動画使っていただき&ご報告頂き有難うございました!

遅くなってしまってすみません~><
ミクちゃん(じゃないかもしれないけどw)いったいどうなっちゃうの?!と思いました。
タイトル通りの浮遊感のあるメロディーがかわいいです。
どうもありがとうございました!

そしてprologueさんに使っていただいた動画。

この絵使っていただいたのは(ご報告頂いた中では)初めてな気がする!
なのですが出だし聞いて本当にこの絵でよかったんですか?!Σ(`・ω・´;)と思ったのですがw、
最後まで聴くとミクが頑張って!と言ってるように思える不思議(*'ω')
綺麗な曲に使って頂き有難うございました!


続きを読む

テーマ : 初音ミク
ジャンル : 音楽

プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

