

おはなとミクさんGIFアニメ。ついでにPSD歌唱用素材(*'ω')ノ

   はなとミク
vocaloid:初音ミクとひよひよーズ

ちゃんと背景透明にできてるかのチェックに一回壁紙に設定したんですが
なんか自分のPCのピンクカスタムに妙にしっくりきたので今もデスクトップに居ますw
一瞬だけどっかにちょっと背景に点が抜けてなくて現れるのですが(最初音符とばしてて
やっぱりやめたのですがそれをきっちり消し損ねてたようで・・・orz)
まぁそのくらいいっか!という事で!><
一番右のひよこの動きがなんとなくお気に入りです。
マイクの光の点滅を目の表情によって変えたんですが
歌ってる(音を拾ってる?)感じに見えるといいなぁ・・・。

んで、せっかくなのでこれの元絵を口パク素材っぽくしてみました。
っていうかGIF作ったほぼそのまま殆ど変わらない状態のファイルなのですがw
一応外枠というか、主線の淵はもっと太くしてあります&閉じた状態の口を追加。
今回のは片目ずつ作ってないので、ウインクなども出来ません。
(適当にレイヤーをいじって貰えればできますのでお好きに改変してください)
赤面なども作ってないですし、いつもよりだいぶ表情は少なめなのですが、
よろしければこちらからDLしてやってくださいませー⇒
(ひよこ&おはなは別レイヤーに分けたので消す事もできます)

やる気の元になるのでよかったら押してやってくださいm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ



前回のミク画像&ミクレンルカの口パク素材をかなたさんに使っていただきましたっ

いつも有難うございます!!
かなたさんは本当にこういうのお上手ですよね・・・!
そして本当に男の娘がお好きですよね・・・!w
 


以下はとりとめのないマクド話(愚痴あり注意)

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : コンピュータ

サムライスピリッツ天下一剣客伝4周年記念大会

コンルとリムルル
サムライスピリッツ:リムルル
衣装はどのシリーズでもなく創作(?)です。
(※約500kもあるのでクリック注意><)

剣サム大会のお知らせです(*'ω')ノ
三連休の頭なのでお近くの方は勿論、そうでない方も観光がてらにどうぞ
コスプレ大会(・・・?)もあるますw
&優勝すれば素敵絵師さまの色紙が!
(プレイヤー側で用意してるのでセガさんとは無関係…と思われます)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

サムライスピリッツ天下一剣客伝四周年記念大会~inサンクス~
 ←クリックで大会HPへ
2009年10月10日(土)14:00~
セガ三宮サンクス(兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-4-5 高架下404~407)

14:00より「サムライスピリッツ天下一剣客伝3オン3大会」開始予定
(当日登録受付は13:30までとします)

3オン3による勝ち抜き戦
*参加費は1チーム300円(お一人様100円となります)

ルールは闘劇準拠。
・試合前にじゃんけんで1P2P選択権 or キャラ後決め権を選択。
・試合毎の順番変更可。
・使用キャラの変更不可能。ただし、試合ごとのスピリッツ変更は可能。
・使用キャラの制限なし。
・チーム内の同キャラ使用不可能。
(*斡旋でキャラ被りが発生してしまった場合は例外とする)
・ミヅキ、骸羅のコマンド投げからの追い討ち禁止。
・ゲームを強制的に終了させてしまうようなバグは使用禁止。
・1試合2ラウンド先取制。
・アイテム無し。
・その他工場出荷設定(デフォルト)。

形式:トーナメント

上記大会終了後「和装大会」開始予定。
 *参加資格、「和装」である事。「和装」の基準は当事者のアピール次第。
 (体操服の名前欄に「和装」と書いてあるなど)
 (侍魂キャラのコスプレは全キャラOK)
 *着替え場所については、HPにて追って報告させて頂きます。

参加費はお一人100円。

・ランダム2オン2による勝ち抜き戦。
・試合前にじゃんけんで1P2P選択権 or キャラ後決め権を選択。
・試合毎の順番変更可。
・使用キャラの変更不可能。ただし、試合ごとのスピリッツ変更は可能。
・使用キャラの制限なし。
・ゲームを強制的に終了させてしまうようなバグは使用禁止。
・1試合2ラウンド先取制。
・アイテム無し。
・その他工場出荷設定(デフォルト)。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
大会HPにて事前のチームエントリー斡旋エントリー打ち上げ参加エントリーも行ってます。
(確定している事前参加者人数によって動かせる筐体の数が決まりますので、
なるべく早い段階でのエントリーをお願いします)
解説漫画もあるよ!ナコルルかわゆす(*'ω')


やる気の元になるのでよかったら押してやってくださいm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ

続きを読む

テーマ : サムライスピリッツ
ジャンル : ゲーム

\ふぁみふぁみま~♪/

お花とミクさん
vocaloid:初音ミク
やっぱりペン入れしたら顔が変わる・・・orz

↑の絵とはまったく関係ないのですが、
ファミ厨(笑)なわたしはここ数日ずっとこれが頭から離れません><

このPVめっちゃかぁいい(*'ω')みくーん

でも歌はボカロカバーじゃない方が断然好きです。
ロリ声スキーなので・・・!
コメントもこっちのが好きw

何しててもいつの間にか頭を回ってるよ、ふぁみふぁみま~


やる気の元になるのでよかったら押してやってくださいm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ

続きを読む

テーマ : 初音ミク
ジャンル : 音楽

けいおん!らくがき。

らくがき平沢唯さん
けいおん!:平沢唯
色々と超適当ですが、一応似せようとはしたらしいです、一応・・・

珍しく間をあけずに更新(*'ω')ノ (ラフですが><)
いつもこうならいいんですけどね・・・

やる気の元になるのでよかったら褒めて押してやってくださいm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ


なんで今回けいおん!かってーとこの動画が貼りたかったからなだけですw

オウジーさんいつもありがとーございますっ(*'ω')
なんかミクの歌声が本当にふわふわした感じで凄い可愛い・・・!
いいですねぇこれ(*´・ω・)


以下はおまけらくがき。

続きを読む

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

アイドル風ミクさん

アイドル風(?)ミクさん
vocaloid:初音ミク
首細くて腿太いっすね><
そしてめーちゃんどころかリンも消えました・・・w
リンは途中までペン入れてたのですが、ちょっと急ぎでミクだけ塗ってしまいたくて
離してミクだけ仕上げたら面倒になりました><

ボカロ強化月間につきミクが続いておりますw
続くっても相変わらずの更新速度ですがー><
よかったら押してやってくださいm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ


以下はこないだ行ったボカロ飲み会と言う名の
『HMOとかの中の人。ファンの集い』(笑)のこと

続きを読む

テーマ : VOCALOID
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

