

初音ミクオーケストラ

ぴんくなミクさん
VOCALOID:ぴんくな初音ミクさん


もうすぐ出ますこのCD。CDって発売日前日には販売されるしもう明日?
Hatsune Miku OrchestraHatsune Miku Orchestra
(2009/08/26)
HMOとかの中の人。(PAw Lab.)

商品詳細を見る

一般発売ではボカロで初めてのカバーアルバムのこちら。
究極まで音に拘る中の人の凄いCDになってますっ。
ヴォーカルは『次期「初音ミク」開発の中で作られたプロトタイプデーターベース
(CV01-dark-ProtoTYPEβ)』とのことで、すんごい自然ってか歌詞カードみなくても
余裕で聞き取れたり色っぽかったり。凄いのですよー!!
でもミクよりも他の部分が個人的には凄いと思いました。マジで音が!!凄いの!!!!!
くぅさんのイラスト、くぅさん&metroさんの4コマ漫画、ぴゅたさんのデザインも素敵(*'ω')
帯の裏っ側にはにやりとさせられること請け合いですw
んで実は、
中の人のとこ以外どこのサイトを見てもわたしの名前なんてないと思いますけどw、
ひそかに(?)同人版と同じく2枚描かせて頂いてます(*'ω')ノ
正確には同人版のときと同じ絵をちゃんと描き直したものを使ってもらてます。
(本当は同人版の時も描き直したかったんですがッPCが壊れてて無理だったのでッ><)
↑のぴんくなミクさんはそのうちの一枚の色違い。そのままはまだ使ったらダメっぽい?ので。
ダメなのはもう一枚だけかもだけど念のため。
もう一枚は例の超有名ジャケットのパロディですが、
頑張ったのでなんか他にも使ってもらえるみたいなのです(*'ω')ノゎぁぃ!

ていうかですね、中の人、告知してないからしたらダメなの??と思ってたんだけど
ちょっと今みてみたら普通に各サイトに告知出てるのでだいじょぶだよね?と書きますw
(追記:今日 中の人も告知してた!・・・遅すぎじゃないですか・・・?w)
あまぞぬで予約しちゃってる人はできるなら(仕組よくしらないんでできなかったらさーせん)
キャンセルして他で買った方が良いですよ!
場所によっては特典つくそうなので!!
とりあえず今ぐぐって出てたとこりんく↓
(詳しく知らないので他にもあるかもしれません)
(追記:アニメイトでもショップ特典つくみたいです)

ゲーマーズ
サードイヤー
とらのあな
HMV

タワレコ

追記:自分で行ったんじゃないですがHMV店舗で特典聞いたら
(調べたうえで)無いと言われたそうです・・・w
んで、特典ではないんですが、渡せそうなのはこれくらいしか・・・、と
5×5cmのくぅさんの絵のシルエット入りシール(ステッカーと言っていいの・・・かな・・・?)を
貰えたそうです。
なのでそれがステッカーなのかwebの特典はまた違うのか、色々と謎ですw
更に追記:なんか色々情報が錯綜しちゃいましたが><、
結局そのちっちゃいのが「ステッカー」らしいです・・・が、
特典ではないと店舗で言われたという事はネット限定なのですかね。
んで、ジャケットパロの絵はHMVではなくタワレコのPC壁紙に使ってもらってるらしいです~
オウジーさん嘘ついてごめんなさい・・・!><
(でも中の人側の関係者誰も詳細知らなかったという・・・w)



とかなんとか言いましたが、特典とか関係なく本当に良いCDなので
是非げっとしてその凄い音に圧倒されて下さい。
これで2500円は安すぎると思います。ほんとに凄いから!

よろしければひとおしお願いします><
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ


以下はWORLD HAPPINESS 2009のこととか。いつものことですが長いd(ry
思い出しながら書く自分日記的なもの。

続きを読む

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

東京剣客祭お疲れ様でした。

時間がなくて塗れなかった告知用絵
サムライスピリッツシリーズ:徳川慶寅、覇王丸、ナコルル、閑丸、風間火月、蒼月、
実は居る幻庵とリムルル(後姿)


本当はミクで更新したかったのですがなんかタイミングを逸してしまってできてません・・・><
つ、次こそは!!!
よろしければひとおしお願いします><
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ

というわけでようやく更新する体力気力ができたのでw告知してた大会の結果などの更新を。
15日に西セガに来てくださった方々はお疲れ様でした&有難うございました!

やっぱり告知が足りなくて終わってから知ったという方や、
今回は他と被ってしまい参加できなかったという人も多く残念でしたが、
それでも当初の予定の23日に開催されるよりは沢山の方に来て頂けたのではないかと
思います。
即席チラシを作りましたがそれを見て知って来てくれたという方もいて嬉しかったです。
多大な協力をして下さったキノさん&奈璃!さん、aokさんは本当に有難うございました!!!
前日は何故か斬サムが手違いで(?)入ってなかったり、
剣も二台ありつつも場所がめちゃくちゃ離れてて一台放置状態だったり
当日もボタン配置などの関係で真がセレクト台に入っちゃったりとか
・・・などもありましたが><;
大会だけじゃなく野試合含めて、
参加して下さった方々が少しでも楽しんで下さったなら嬉しいです。

・・・ってわたし別に主催でもなんでもないんですが;;;
でも侍を好きなひとがたくさん居るのは、侍が盛り上がってくれるのはとても嬉しいので。
関わってくれた方々、今回は残念ながら来れなかったけど行きたいな、と思ってくださった方々
有難うございました!

大会参加者:42名、結果は

1位:てら(天草)
2位:しにかけ(右京)
3位:ハマファン(右京)
4位:はいぱぁ(狂死郎)

でした。はいぱぁさん強いなぁ。真スピのくせに・・・っ!w
てら先生はプレ大会とあわせて二冠おめでとうございます。
キノさんの力作色紙大事にしてね!

リーグ戦の詳細はこちらに死にかけ先生がページを作ってくれましたので
興味ある方はどうぞ。


以下は私信含み(ここ見ない人のが多いけどw)の感想とかをつらつらと思いつくままに。
いつもの事ですが長いです><

続きを読む

テーマ : サムライスピリッツ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

