

色鉛筆でいろはさん。

いろはさん。
サムライスピリッツ天下一剣客伝:いろは
ミリペン+筆ペン+色鉛筆です。(文字は写真屋さん)

あぷろださん、27日には完全削除で29日に新システム移行っていってたのが
なんか5月3日に延期になってる( ´・ω・)
のでまたしても違う絵で記事を><
ルカさんは3日以降に・・・。そんな引っ張るほどのもんじゃないのになぁorz
というわけでこないだのいろはさんのトリミングなし版です。
なんで逆さ向いてるのかってーとデッサン誤魔化しの一環です(笑)。
袖に使った赤系の色が画像だと染みみたいだなぁ(´・ω・`)
実物はそこまでじゃないと思うのですが。

よかったらワンクリックしてやってください。とても喜びますです。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ


以下はすんごいどーでもいいこと

続きを読む

テーマ : サムライスピリッツ
ジャンル : ゲーム

マリカ@マリー&ガリー

愛しのマリー
マリー&ガリー:マリカ&ペット
NHKの本気!w
今はまだマイナーかもだけどきっともっと人気出ると思う。
0、3、4話しか観れてないけど大好きです。
0話は布教用ってことで消されないのか(←今のところですが)ニコニコにあるので
知らない方は是非(*'ω')
なんか観たことある感じの絵だなーと思ったらおジャ魔女どれみだったんですね。
なるほど。(ってどれみ観たことないですがー)

上下にあるのは見えなくてもバラなんですよ・・・><
あと瞳の中心(?)はハートマークにしてみたんですが全然わかんないなぁw
ゴスロリ少女ってことで無駄にごてごてしてみたけど普通にシンプルのままの方がよかったかも。
という訳で記事の下の方にシンプル版を置きます。


応援にワンクリックしてもらえるととっても喜びます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ


以下はなんで今回の更新が口パク素材じゃなかったのかの理由とか

続きを読む

テーマ : マリー&ガリー
ジャンル : アニメ・コミック

間違えちゃった><@巡音ルカさんGIFアニメ

    間違えちゃった
Vocaloid:歌う巡音ルカさんSD風味

とっても放置気味でごめんなさいごめんなさい><
更新どころかレスすら・・・!orz
更新はともかくとしてレスはもっと早くできるよに頑張りますすみませんっ。

実はまた手を悪化させてました・・・わたしいい加減にしろ。
いやでも今回は若干不可抗力だったので仕方ないんですよう><;;;
というわけでぱっと見でも指の太さが左右でだいぶ違うのがわかる状態です。
こ、今度こそきっちり治すまで対戦しないもん!
もん!
・・・・・・・

次回更新時にルカさんの口パク素材をUPする予定です。
で、それを使って作ったGIFアニメです。
前のミクリンレン達に合わせるのを最優先(その割には・・・w ですが!)にしたので
正直あんまり可愛くできなくて(´・ω・`)・・・
一応これ作ったあとも若干調整したりもしたのですが。


よかったらクリックしてやってください。とても喜びますです。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ


今回はちょこっとポーズも変えられるよにしてみました(*'ω')
・・・
・・・・・
Σ
今スカートの模様忘れに気付きました・・・!!!orz
次の更新までに描き入れます><

  歌うルカさん

続きを読む

テーマ : VOCALOID
ジャンル : アニメ・コミック

見つめるいろはさん。

いろは(´∩ω∩`)
サムライスピリッツ天下一剣客伝:いろは
↑恋のいろはとかDays of Memoriesとかクイーンズブレイドとかにすべきなのでしょうか・・・w
↑と思ったけどクイーンズブレイドじゃなくてクイーンズゲイトの間違いでした><;;
恋のいろはってそういえば2007年発売予定とかじゃなかったっけ。

たまにはきょぬー。
というか表情とたゆんなお胸が描きたかっただけなのでそこしか気にしてなかったら
いつもよりデッサンがえらいことになってて
(それでもセミヌード状態の時はまだマシな気がしてたんですが・・・)
それを誤魔化すためにトリミングしたけど
その状態でもやっぱり以下略だけどちっちゃいことは気にしない、それry
ゆってぃさん結構好きです。なんか見てて気の毒になってくる感じが・・・w ←ひどい

とかいいつつどうせすぐにトリミング無しver.もアップすると思います。
だってせっかく頑張って塗ったし(愛情だけは籠めてますっ)、
慢性的に更新する絵が足りないので><
いろはさんは描くのは意外と楽しいんですが対戦すると割と本気で殺意を覚えます(*'ω')

ワンクリックが活力の源になりますのでよろしければっ。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ


続きを読む

テーマ : サムライスピリッツ
ジャンル : ゲーム

エイプリルフールお疲れ様でした!

                                        \ 脱ぎませんよぅっ><///Σ(´・ω・`〃)!?ルカさん
Vocaloid2:4月1日分の記事をみたらしい巡音ルカさん

エイプリルフールお疲れ様でしたw
拍手下さった方、コメント下さった方、見て下さった方有難うございました。
本当は日付変わると同時に公開終了(ってそんな大層なもんじゃないけど><)の
予定だったんですが
日付変わるギリギリにコメント頂いたのでレスが見れるようにともう少しの間だけ公開してました。
もしコメント下さったのにレス見れてない方がおられたらごめんなさいm(__)m;
意外と騙されてくれたお知り合いさんがメールでコメント(つか抗議?w)くれたりして
面白かったです。
余裕があればまたやりたいなぁ(*'ω')
・・・が同じ人に(ブログ記事に騙された?腹いせに)2回もふつーに騙されましたうううorz
じげたん覚えてろちくしょー!w
それにしても今年も78ちゃんねるまとめブログは凄いクオリティーだった・・・
(って全然ウルトラマン関係詳しくないんですがw)

押してもらえるとよろこぶボタン><
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ


☆ひなたさんいつも有難うございますっのアニメソンメドレー動画第二弾(*'ω')ノ
なのですが今回なんとリムルルを使っていただいてます!
他の方は皆さんボカロなのにいいんでしょか・・・w

初めて聴いたけどこじかの曲がかぁいいです♪
あとマイメロの曲!これ好きなのですっ(*>ω<)ノ <スキスキス~
ひそかにマイメロは3期くらいまでみてたり・・・w
(リアルタイムじゃなくてCATVの再放送でですが。クロミかわゆすw)
どうも有難うございましたっ!


以下は相変わらずな腱鞘炎話とか><


続きを読む

テーマ : VOCALOID
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

