スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めりくりですっ

雪がふってきたよ
Vocaloid2:初音ミク(ねんどろいど)

・・・絵が描けないので写真を撮ってみましたw
加工が非常に雑ってか適当なのはまだのぱそ様不在なので><。
一月中旬予定って・・・めりくり絵に引き続きお年賀絵まで描けないってことなんでしょうかorz
それはさておきこのミクさんは先日尼損様から我が家に届いたねんどろミクさん(3版目?)です!
(初代のねんどろミクさんはいまだ一度も箱から出される事無く飾られておりますw)
んでクリスマスコスはfigmaのクリスマスフェアのもの。
あのフェアずっこいですよね!!><
リンレンを買った後にやるなんて・・・!
かろうじて欲しかった悪い魔法使いな長門さんがあったからいいようなものの・・・
でもハルヒを知らないわたしは
長門そのものが欲しいのではなくてやたら充実してる付属品目当てだったのでした。
しかも買って速攻で付属のギターを折ってしまいましたorz
なんというか見事にグッスマさんに踊らされております。
まったく、まったく買う気なんてなかったこれ↓。

キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン (1/8スケール PVC塗装済み完成品)キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2009/04/25)
不明

商品詳細を見る

このリンの可愛さは異常。
なんすかこの神懸ったポーズは!!くびれは!腰は!腋は!!
・・・めちゃくちゃ欲しいです。
尼損レビューで、完全に男性対象とか正直引くとまで書かれてたんですが・・・
引くどころかめちゃくちゃやられたおなごもおるですよ><
レンも可愛いです。ショタ属性のひとは即買いなんじゃないでしょかw

キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音レン (1/8スケール PVC塗装済み完成品)キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音レン (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2009/04/25)
不明

商品詳細を見る


あとですねっ。のぱそ様がなくておもっきしただの再録っていうか
使ってもらった動画の絵そのまま状態でしかお渡しできなかったのですが、

こちらにちらっと参加させていただきましたm(__)m
中の人&くぅさん有難うございましたごめんなさいっ><
めっっちゃくちゃ凄いクオリティのようなのでミクfan、HMOfan、YMOfan、中の人fan、くぅさんfan、
それ以外の人も是非!
本気でなんか、めちゃくちゃ凄いものになってるようです・・・!
(それなのにこんなのが混じってしまい本当に申し訳なく・・・!orz)


クリックで応援してやって頂けますととても嬉しいです><
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ

かなたさんにご報告いただきました猫ミクさんをようやくご紹介できる・・・!

かなたさんいつも有難うございます!
猫ミミクを使ってもらった(のを見た)の、初めてなのでうれしいです(*'ω')
不勉強なので永井真衣さん(声優さんだったんですね)をよく知らないのですが、
この曲は「好き♪好き♪」がなんだか頭から離れません・・・!
スポンサーサイト

続きを読む

テーマ : Vocaloid2 初音ミク
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。