

はろうぃんふたつめー

かぼちゃ風呂?
Vocaloid2:初音ミクHALLOWEENver.
結局前の続きを塗りました。
途中で飽きまくったので色々と適当というか、中途半端な状態ですが・・・><
かぼちゃの形くらいもうちょっと整えればよかったw
いやでも自然のかぼちゃは結構いびつなもんだよきっと!しらんけど!
本当は表情違いのお風呂バージョン(裸ver.)も作りたかったんですが
時間的にも気力的にも無理になったおわり。
とりあえずちょっと大きめのやつを後でぴくしぶにUPする・・・と思います(予定)。

なんだか最近はひとことの更新を(無駄に一日1~3回もw)してたら
なんかそれで満足してしまってメインの更新をスルーしちゃってました。
そもそもひとことスペースを設置したのって、更新してない時に見に来て下さった方が居たら
せめて何か少しでも、前に見て貰った時と違う部分を、と思ったからなんですが・・・w
それで更新遅くなってたら意味無いしorz
(しかも多分ひとこととか見てくれてる人ほぼ皆無なんだろうなぁ・・・w 
・・・いいんです書きたいんですっ><;;;)

描く力の源になるのでよかったら押してやってください。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ

あ、そういや前回のミク、何日か経ってからりぼんをちょっと変えて差し替えました。
今更だけど全然HAPPYって感じの絵じゃないですよね・・・まぁいいやw


↓今回は(勝手に)某プレイヤーさんのミク動画特集を!↓

続きを読む

テーマ : Vocaloid2 初音ミク
ジャンル : コンピュータ

HAPPY HALLOWEEN★初音ミク

月とかぼちゃと初音ミク

Vocaloid2:初音ミク
おっきなかぼちゃ(なんです!)に乗るミクさん。

前の途中ハロウィンミクさんのペン入れが面倒だったので
新たにペン入れ無しの似非厚塗りで!w
やー厚塗りっぽいの楽しいですね!!(*'ω')
見てくださってる方的にこの描き方はどうなのかわかんないですが、
やってる方はかなり楽しいです。そして(いつものに比べて)早いし楽。
色々なんというか、嘘くさいっつかおかしなところは多々ありますが><;
このやり方なら前の途中のミクもそんな面倒じゃなく描けそうな気がする・・・
けど、ハロウィンなら色的にリンレンの方が似合いそうなので
どうせもう一枚描くならリンレンの方がいいのかなぁ・・・
リムルルでも描きたいな~。
とかいいつついつも通り、何も描かない可能性が一番高いですw

(似非)厚塗りもたまにはやったらいいよ!って思って下さった方押してやってください~
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ

haluka 様よりご報告いただきましたっ≧ω≦

わたしは『少し楽しくなる時報』を知らなかったんですが(不勉強すぎてすみません><)
ほんわか可愛いですっ癒される・・・!
ミク&カイトを使っていただき&ご報告いただき有難うございました!
(しかもブログアドレスまで動画に!ありがとうございますっ><;;)


以下はねんどろ話とか拍手レスとか

続きを読む

テーマ : Vocaloid2 初音ミク
ジャンル : コンピュータ

東方:橙 藍しゃましゅきしゅきGIFアニメ

橙
東方プロジェクト:橙
ちぇぇぇぇぇん!

東方キャラは高確率でかぼちゃぱんつ(ドロワース)みたいなんで
多分橙もそうなんだろうなーとは思いつつも
わたしはぱんちゅが好きなんです!!!!11という事でぱんちゅで(´∩ω∩` )
いやーやっぱぱんつは縞ぱんより白ですよ白!子供用のぶかぶか綿ぱんマジ最高。最強。
あの布の余り具合とか・・・凄い触りたくなりますよね!←リアルの白綿ぱんの話
(白しまぱんじゃないよ!白めんぱんだよ!漢字なんか似てるけど!)
同意者超募集><!!
俺も俺も!と思って下さった変態の方は是非クリックお願いしますっ! ←・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ

↓しっぽふりふり藍しゃまだいしゅき大きめGIFアニメ↓
藍しゃましゅきしゅき>ω<

↓携帯サイズのちっちゃい橙耳ぴく目ぱちGIFアニメ↓

続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

描きかけハロウィンミクさん

描きかけハロウィンミクさん
Vocaloid2:初音ミク
描きかけっていうか飽きt
もう本当ペン入れ作業が嫌いで嫌いで嫌いで><;
特に髪の毛長いキャラとかもう・・・!
誰か代わりにペン入れやってくんないかな、と本気で心底思います・・・
色塗りは時間かかってもそれなりに楽しいから苦痛じゃないんだけどなぁ( ´・ω・)

んで仕上げる気力がないのですがかなたさんと☆ひなたさんに使っていただいたのでっ。
それを紹介したいが為だけの更新です(笑)


ちゃんと仕上げて見せろ!と思って下さった方押してやってください><
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ


という訳でかなたさんのとってもネギすぎるミク新曲(・・・曲?w)(*'ω')ノ

なんかこれ、聴いてると洗脳(?)されそうになります・・・!w
お兄ちゃんどいてー!
なんだか絵のポーズを凄い上手く使っていただけてて嬉しいです。
ていうかいつも有難うございますっ><。

そしてやっぱりいつも有難うございます!!の☆ひなたさんには
ご報告いただいたのではないですが勝手にご紹介w

ほんとにガールズパンクロックバンド!って感じの曲で、なんとなく懐かしい感じ(*'ω')
コーラスの声、わたしはちょうど良い感じだと思います。
可愛い曲だなぁ・・・ノリが良いので聴いてると思わず口ずさんでしまいますw
どうも有難うございましたっ!!

以下はどうでもいい徒然

続きを読む

テーマ : Vocaloid2 初音ミク
ジャンル : コンピュータ

らくがきゆのっち*ひだまりスケッチ×365

らくがきゆのっち
ひだまりスケッチ×365:ゆのさん

ゆのっち凄いよゆのっち!
二年生コンビに比べてめちゃくちゃ描き易い・・・!(笑)
似てる似てないとか上手い下手とかはおいといて!
この線画、ものっそいラフですがトロいわたしが5分かからずに描けたよ!!w
描いてすぐにUPしてるのでおかしさ満載だったらゴメンナサイ。

・・・個人的にいつも(ってもまだ3回目ですが)ひだまりキャラを描くとき、
なんでみんな二重(にじゅうじゃなくてふたえ)じゃないのー><と思います;
基本的に自分が描く時っていつもおにゃのこは二重に描いちゃうので
凄い二重に描きたくなる・・・w

よかったら押してやってくださいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ

以下はひだま~ぶるナイトのお話とか。

続きを読む

テーマ : ひだまりスケッチx365
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

