

振り向くリムルルさん

振り向くリムルル

サムライスピリッツ:リムルル
朝の空気のイメージ・・・のつもり
目線の先は閑丸さん?(←単に後ろに竹があるからw)


と言うわけで宣言通り前回のカラー版です。
色塗りって難しいなぁ・・・( ´・ω・)
どうしても上手くいかない。
・・・がんばります><

描きたいものがいっぱいですが時間と腕がなくて難しい今日この頃。
ミクもだけど、他ゲーキャラとか描きたいものがいっぱいです。
特に東方はずっと前から気になってるんですが(でもシューティングはできない><)、
東方って描く人みんなやったらレベル高いよなー・・・( ´・ω・)と気後れしてるうちに
なんかすんごいメジャージャンルになってますね・・・

押してもらえるととても嬉しいです><

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ

続きを読む

テーマ : サムライスピリッツ
ジャンル : ゲーム

風に吹かれるリムルルさん(GIFアニメ)

        風に吹かれるリムルル

サムライスピリッツ:リムルル
 本当はカラーでしたかったんですが
そんなことしようものならどえらい重さになりそうなんで(現時点でかなり重いしorz)線画で我慢。
目パチまでももっと長く時間をとりたかったんですが500kまでにおさめるにはこれが精一杯><
 元絵は1年近く前に、「かわいくなるように描きたい」と念じつつ・・・、
や、いつもそう念じてはいるんですけど(笑)、
「自分の中のリムルル像」に拘らずにただ可愛くなるようにと念じつつ描いたものです。
成功してるかどうかはおいといて!!w

 なんとなくずっと放置してたんですが、上原キノさんのサムスピアンソロ本の
コメントに使う絵がなくて&描く時間もなくてひっぱりだしてきた絵です。
本当は全身描いてたんですがトリミング。
・・・の線画をなんとなくGIFアニメにしてみました。
なんか好きなんですGIFアニメ。楽しい(*'ω')
flashがわかればもっと軽くて高度なものができるんだろうなぁ・・・。
 この絵のトーン処理版は是非上記の本、
「閃刃絵巻」を日和亭様にて夏コミでお求めくださいませw
というのは冗談としても、この本、ものっそい豪華なのでサムスピ好きさんなら
買って損はないと思います!

 ↑もですが、サムスピもので依頼して頂いたのが重なった関係で
中途半端までできてる侍絵が多いので、少しの間サムライ絵が続くかもです~。
でもミクで暑中見舞いとかも描きたいなぁ・・・
なんにせよ、『がんばって更新キャンペーン』を再開できたらと思います><

押してくれるひとが居てくれるといいなぁいいなぁ><
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ


以下は業務連絡

続きを読む

テーマ : サムライスピリッツ
ジャンル : ゲーム

( ´・ω・)ノ

一つ前の記事ではどうもお騒がせ(?)しました!
何事も無いようでよかった~><;
コメントくださった方々有難うございましたm(__)m
(特にぼ~ちゃんさんには感謝!)
そしてなんかただ消すだけなのも・・・( ´・ω・);;;と思い結局記事を書いてしまう小心者(?)。

いつも有難うございます!の☆ひなたさんにご報告していただいた動画。
でもでも・・・いいんでしょうか、リン違いですが・・・(笑)

続きを読む

テーマ : Vocaloid2 初音ミク
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

