

チャムチャムすきー≧ω≦

       chamcham
サムライスピリッツ:チャムチャム(はいてないが基本)
どっちもとっても古い絵です><
ピクシ部で前にひとりチャムチャム祭りとかやったんでその時アップしたものから。
6点あるんであと二回はこのネタで引っ張る気ですさーせんw
下の方はずっと気になってたとこちょこっとだけ直しました。
って線がはみ出てたとこを修正しただけですがw
(基本的に同じ絵でも別のところにあげる時は少し手直ししてる事が多いです)

リムスキーと思われてそうなワタクシですが、実は地味に(?)チャムチャムが好きだったりします。
勿論リムルルも好きですけど。(でもナコ>リム)
特に旧2Pカラー別名フェリシアカラーが爽やかなカラーリングで大好き。
そして猫耳。そしてチバレイ声(剣サムは違うけど)。
←のamazonにも置いてますが、来月発売の『サムライスピリッツ六番勝負』(零SPと3D以外のサムスピアーケードシリーズ全部盛りソフト)では剣サムで新しくなった声優さんを何人か旧声優さんで新しく取り直してそのモードでも楽しめるそうなんですが、チャムもチバレイなのかなー。
だといいなぁ(*'ω')
別に剣の声優さん嫌いじゃないですけど、チバレイの声好きなんですよね。可愛い。
めたりろくわかけー。(って結局なんなの?w)

・・・うう、↑にもテキストでamazonアフィリンク貼ろうとすごい頑張ったけどできなかった・・・orz
どうやったらできるんだろー( ´・ω・)
説明書いてるけどわからん><

押してやっていただけますととてもウレシイです・・・><
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ

はいてないチャムチャムさん(2P)

続きを読む

テーマ : サムライスピリッツ
ジャンル : ゲーム

手を伸ばすミクさん

音符の海で
Vocaloid2:初音ミク
海の中のイメージのつもりなのですが・・・
難しいです(´・ω・`)

タイトルが音符の海で、となってますが全然そんな感じじゃないのは
海っぽくなるように、と色々いじってたら
音符が殆どわからなくなっちゃったからです・・・orz
最初のころはちゃんともっと音符が見えてたんですが( ´・ω・)

この絵は☆ひなたさんがハイペースで沢山使って下さるので
何か・・・何か描かないと・・・ッ!w
と思って描きました(笑)。(使えという意味ではないですので!)
いつも有難うございます!

という訳で(?)また勝手にご紹介w
ほんと絵が全く安定しないのでとても全部同一人物が描いたとは思えないですねこれorz

押してもらえたりご意見ご感想等頂けたりするととても励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ

こっちは光効果やりすぎで一旦没にしたけど
ぼーっとみてると別にそれはそれでアリな気がしてきたきらきら版w
あおのひかり


以下は珍しくバトンと今回の絵の背景無しのミクさん。

続きを読む

テーマ : Vocaloid2 初音ミク
ジャンル : コンピュータ

初音ミクさんブロック崩し♪声も歌も全部ミクさん(*'ω')ノ

初音ミクさんブロック崩しTOPイラスト
BGM頂いて完成しましたっ(*'ω')ノ

モノはアレですが音楽、つか音関係が豪華なのですよ!
せっかく、『初音ミク』というDTMキャラが題材なんだから、
どうせなら音声全部まるごとミクさんでしたい!!と、
すべての音はHMOとかの中の人様にお願いして作っていただきました!
(ちなみに【ニコニコ動画】BEHIND THE MASK@ミクさん
【ニコニコ動画】NICE AGE@ミクさんリンさんで絵を使って頂いてたりします♪)

んでもってBGMは、7日にUPされたばかりの
生声&ミクさんという新しい試みの『青い電車』↓

の初音ミクさんオンリーのバージョン
です!
詞はorange様。使用許可有難うございます。

ぶっちゃけてめーのブロック崩しなんざ興味ねーYO!でも曲が聴きたいんだYO!ってひとは、
ゲームスタートしてボールを打たずにそのまま置いてると音楽のみ楽しめますので
HMOとかの中の人やorange様のFANの方もどうぞ(笑)。
ブロックに当たる、ボールを打ち返す、などの効果音もすべて「ミクさんの声」です(*'ω')ノ
ちなみにボールを打ち返す声は「えいっ」と「えっちー」の2パターン頂いたんですが
「えっちー」はやっててあまりにも恥ずかしくなってしまったので
「えいっ」の方を採用させていただきました・・・w
ブロックに当たる声もえろいんで更に恥ずかしくって(´∩ω∩`)
↑ゲームスタートしてすぐに恥ずかしさのあまり慌てて音量を下げる事請け合いw

注意:裸ネクタイ(ギリ見えない位置でw)にするか迷いましたが、
ブロック崩しといえばやっぱり脱衣だよね・・・という事で結局全部脱げるようにしました。
なので一応は18禁・・・になるかと。
まー前回と同じく特にエロい訳じゃないとは思いますが苦手な人は音楽だけ楽しむか
1stステージ(袖と下着が残ります)でやめましょう><
(裸絵がいつもより更に稚拙なのは描きなれてないので・・・すみません精進します)
難易度は低めに設定してるつもりです。
のであっさりクリアできるかもしれませんが、ゲームオーバーになった時も
ちゃんとミクさんの声があるので一度くらいゲームオーバーになってみて下さいw

やってあげてもいいよ!(or『青い電車』ミクさんオンリーver.聴かせろ!)って方は
←こちらからDLお願いします。
重くてすみません・・・・(zip状態で約10M、解凍後約13Mです)


押してもらえたりご意見ご感想頂けたりすると嬉しいです( ´・ω・);;
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ


面倒な依頼を快く引き受けて頂き、素晴らしいサウンドを提供して下さった
HMOとかの中の人様に心からの感謝を(-人-)
有難うございましたっ!

テーマ : Vocaloid2 初音ミク
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

