

ヒロさんと沙英さん:ひだまりスケッチ

ヒロさんと沙英さん2
ひだまりスケッチ:ヒロ&沙英
らぶらぶ夫婦~
沙英さんがつけてるのはクリスマスにヒロさんから貰った指輪(@3巻)のつもり。
(やっぱり左薬指につけてるw)
おにゃのこにとって指輪のプレゼントは特別なものなのです!(多分)

割と最近にひだまり単行本セットをプレゼントして頂いたので
そのお礼兼お誕生日お祝いにと描きました。
おめでとーございます。
ここに置いても気付いてくれるか謎ですが喜んでもらえるといいんですががが。

というかですね、前に描いたのは微妙にやっつけ気味だったんで
今回はガチで頑張りました!←自分基準
見た目よりかなり時間かかってます!w←とろいから
ヒロさんの髪を原作寄り(茶色)に塗るかアニメ寄り(ピンク)にするか
非常に悩みました・・・が、
まぁヒロさんと言えば「ふかふかピンク」だよねって事で。
赤い糸は出来心(?)ですw

応援してあげても・・・いいんだからねっ///ってツンデレ奇特な方は押してやってくださいm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ

上のは全身版だとサムネにしたらインパクトなさすぎじゃね?とトリミング版なので
メイン?の全身版~。せっかくなので1024x768サイズです。ヒロさんと沙英さん壁紙サイズ
続きを読む以降に置こうかと思ったんですが頑張ったので上に><
バックのチェック模様、ちゃんと真四角になるようにしたつもりだったんだけど
なんか微妙に縦長だなぁ(´・ω・`)
あれ?でもピンクのラインでみたらちゃんと真四角っぽく見えるよーな。
錯覚??
まーどっちでも問題ないからいいやw
ちなみにわたしはヒロさんが一番好きです。


以下はマクド話とか

続きを読む

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

真鏡名ミナさんラフ絵

真鏡名ミナさんラフ
サムライスピリッツ:真鏡名ミナ
サムスピ女性キャラ中一番描くのが苦手です。
ロリでもなく大人でもなく一番描き辛い年頃?というか。
あーでもミク描く感じで描いたらいいのかも、と今ちょっと思いましたw
それにしても・・・改めて思ったけど
こんな格好で出歩いてたら本当に何されても文句言えないよミナさん・・・w

しんどくて寝てへんな時間に目が覚めて眠れなくなって
でも何もする気にもなれないのでなんとなく更新><
まともな絵がないのでなんかのついでにでもUPしようかと思ってたラフですがー。
あああ頭痛い・・・

応援してもいいよーって思ってくださった方は押してやってください。
拍手の方が後まで残って見れるから嬉しいんですが(こっちは一週間で消えるんで><)
こっちを押して頂けるのも非常に嬉しいってか励みになりますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ


以下剣サム話と拍手レス

続きを読む

テーマ : サムライスピリッツ
ジャンル : ゲーム

らぶらぶ姉妹

きらきらナコリム
サムライスピリッツシリーズ:ナコルル&リムルル
やっぱりナコリムはいいなぁ(*'ω')
クリンナップ途中までしてたんだけど表情が固くなってしまって(´・ω・`)になったので
ラフのまま進めました。
お知り合いさんのコスプレ写真にいんすぱいやwされて描いたものです。

最近更新スピード遅いですね(´・ω・`)
なんかあんまり何もする気になれなくて・・・
あーでも対戦ならしたいw←
またご報告して頂いてる動画もあるので次はミクで早めに更新します(予定)!

ここ数日、過去絵含めていつもより多く拍手をいただけてます、本当に有難うございます*≧ω≦*
トロいけど頑張ってもっといっぱい描きますっ。

よろしければ応援にワンクリックお願いします~m(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ

最近寒いですねぇ( ´・ω・)
極度の寒がりの私はおこたから出る事ができません>< ←そこまでかw

おまけのらくがきSD気味リムルル
だっこをせがむリムルルさん

更におまけのSDレラさんらくがきとか剣サム話とか

続きを読む

テーマ : サムライスピリッツ
ジャンル : ゲーム

泣き顔初音ミクさん(GIFアニメ)

涙ぽろぽろ初音ミクさんGIFアニメ
Vocaloid2:初音ミク
せっかくなので(?)作ってみました。
こんなん作ってる暇あるならとっとと以下略><
(いや・・・やってるんですけどどんくさい事ばっかしちゃってて終りが見えません・・・orz)
本当はもっと細かく作ってたけどそうすると500kにおさまんないのでこの位で。

日記的には侍話がしたかったんですけどかなた様、☆ひなた様より
またまたご報告いただいたのでミクさんで!
有難うございます~*≧ω≦*


ぴちぴちピッチ・・・、存在は知ってたんですが
(なんか皆歌うらしいとか人魚が関係あるらしいとかその程度の知識)
これ、凄いです・・・!!!w
ほんとーーーに実際もこんなだったんですかっ?!w


今度は英語なお歌なのです(*'ω')ノ
何気にこのイラスト(この背景分で)使って頂いたの初めてで嬉しい♪
(ご報告頂いてない物はわかんないですけど;)
どの絵にしろ、リピートで使って頂けるのは本当に嬉しいです。
どうも有り難うございます!!
・・・でもまたエロい言われてる・・・w

ところでKONAMIさんはそろそろ
初音ミク(ボーカロイド)専用pop'n musicを作らないんでしょうか?w
ちょっと前に少しだけポップンをする(出来る人の隅っこ3つやらせて貰っただけw)機会が
あったんですけど、強く思いました。
絶対作るべきだよー!!!
私みたいに音ゲー苦手でもミク曲なら頑張ってやってみたいって人居ると思うし、
以前やってたけど最近は全く・・・って人もまたやろうと思うんじゃないかなぁ。
という訳で作ってくださいw ←ここで言っても。
普通の版権曲使うよりコスト低そうだし、何より絶対売れると思うの><


応援にワンクリックして頂けるととても喜びますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ

以下はもいっこおまけのGIFアニメ泣きミクさんとか


続きを読む

テーマ : Vocaloid2 初音ミク
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

