

珍しくいろはさんメインなサムスピ集合イラスト

剣サム集合イラスト for“セクシャル侍道” 
サムライスピリッツ天下一剣客伝:
いろは、真鏡名ミナ、橘右京、ナコルル、緋雨閑丸、服部半蔵、リムルル、劉雲飛
(432kもありますすみません!あとで余裕があれば小さくしてUPしなおします~;;)
→大きさも重さもシェイプアップしました。それでも200K超えてますけど><

いろはさんがメインってだけでなく集合絵とか本当珍しいですね。
自分からは絶対描きません(描けません・・・orz)
2月に、頑張りによってはご飯奢るの言葉に釣られて頑張った依頼ものですw
でも自分から奢れ申告しないと無視するって言われたから一緒にご飯食べた時に申告したら
プロになるかプロが褒めるかでもしたら考えてやると言われましたううう。
そう言われたらぐぅの音も出んですorz
けど限られた時間内で精一杯頑張ったつもりの絵です。

以前にこのブログでも触れたことのある動画撮り対戦会、
関東職人プレイヤーコンセプトマッチ用の絵なのです・・・が
肝心の動画公開ページが途中から全然更新されてないよ!
私の、負け動画1つしかないよ!>< ←そもそも勝ってるのが1つしかない癖によく言うなw
ていうか管理人さんアルカナ2に夢中すぎだよ!w
絵の面子はまんま、コンセプトマッチ参加者さんの使用キャラからです。
主要(?)プレイヤーさんのキャラを優先的に、あとは自分が描けそうなキャラをチョイス。
ウンピョンお爺ちゃんなんか資料なくてドット絵見ながら描きました(笑)。
だから顔の皺とか超適当。お年寄りなんて描いた事も描こうとも思った事もなかったんだもん><

ちょっと前のリムルルや閑丸はこれの線画の再利用です(リムはかなり修正しました)。
リムが生足だったのは元がこれ用に描いててそこまで必要じゃなかったから忘れてたのでしたw

応援にワンクリックして頂けるととても喜びますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ


そんなサムスピですが再来年にオンラインでアクションRPG化されるとかなんとか。
まーアクションRPGが苦手な私はきっとしません(できません)><
つかオンラインゲーな時点で怖くて手がだせませんw


以下はサムスピ最新作、サムライスピリッツ閃(3D)クリア動画(ガルフォード)。
興味ある人はどうぞ。

続きを読む

テーマ : サムライスピリッツ
ジャンル : ゲーム

(´∩ω∩` )恥ずかしそうな初音ミクさん(微えろ・・・?

初音ミクさんあっぷ。
Vocaloid2:初音ミク

お久しぶりでございます。
なんか不幸があったりで大阪と東京行ったりきたりしたり
のーぱそ様がまた点けて数分で落ちちゃうようになったり
体調悪くなったり(これは毎度の事ですが><)で
なかなか更新できませんでした・・・orz
今も昨日からの頭痛&微熱に悩まされております・・・あうう

んでもってちゃんと絵描くよな時間もなかったので途中絵のアップです。
しかもこの表情は完成版に使う予定ありません。
(目の中身を塗ってないので閉じてるやつを使いました・・・)
無駄過ぎる位無駄に色々表情作っちゃってますw
ぶっちゃけこれでまた口パク素材作れるくらい作ってます・・・あほだorz
そんな事やってるから全然進みません(´・ω・`)
いやブロック崩しを作ろうとしてる・・・んですけどね・・・
ちなみにこのトリミングだと結構胸大きそうですけど実際はそうでもないです。
んでこのままだとオクラにしちゃいそうな危機感を抱いてきたので、
自分の首を絞める為にも効果音に某ミクマスター様に
ミクさんの声の依頼をしてしまいました><!
(マスターというのは所有者という意味ではなくジョブマスターとかの意味で)
うん、これで後にはひけないぞ!w
というわけで頑張りマース・・・!

ブロック崩し、DLするタイプじゃなくって直接はっつける感じの、
近頃流行のJAVA使った高性能なのがいいんだろうなーと思いつつ、
でもそれだとそこそこ高スペックのPCな人でないとできないっぽいし
音関係を好きにいじれなさそうなんで(詳しい人なら出来そうですが)
前のリムルル崩しと同じタイプになる予定です。
トロいのでまだまだまだまだかかる予定です><;

よろしければとても励みになるので応援のワンクリックお願いします><
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ



☆ひなた様にご報告いただきました≧ω≦

綺麗なメロディーで癒される・・・と思ったら歌詞が凄く切ない曲なのです。
どうも有難うございました!!


以下は拍手レスとか番組感想とか追記のおまけ絵とか。

続きを読む

テーマ : Vocaloid2 初音ミク
ジャンル : コンピュータ

ちょうちょとタマちゃん(バンブーブレード)

タマちゃん
バンブーブレード(BAMBOO BLADE):川添珠姫
「ちょうちょ・・・」と下の蝶に気付くタマちゃん。
でも実は頭の上にも蝶がとまってるよ。なつもりの絵。

C.Rさんがサンクリ39にて発行されるバンブレ本に描かせて頂いた物のカラー(トリミング)版です。
C.Rさんの御本はチ-17bにてどうぞ♪HP(↑のPNをクリックor←のリンク集からHPへ)にて
サンプルも公開されてます。
人物以外は同じイメージで新しく描いたので買われる方は間違い探しを是非~
って間違いじゃない上に似てるだけで背景全部違うんですがw
ほんとはミヤミヤも描きたかった・・・

タマちゃんってアニメ版は原作版より4cm身長ちっちゃい設定なんですね。
知りませんでした。(原作→149cm アニメ→145cm)
とりあえず原作1巻の頃のタマちゃんはでかすぎると思います><


よかったらクリックでブログの応援&お絵かきモチベUPさせてやってくださいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ
ここのとこ真ん中二つでも下の方に居るのでなかなかみつけられなく・・・w


徒然と前期アニメ感想とか適当に。

続きを読む

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

生足リムルルさんがいっぱい

侍魂天下一剣客伝リムルル(でも生足)
サムライスピリッツ天下一剣客伝:リムルル
まぁ生足なのは単にミスなんですけどw
でも私の場合わざとに思えるから大丈夫といわれましたよw  ・・・・( ´・ω・)
多分見た目でわからないとは思いますが黒い子とピンクの子だけ他より色白で
黒い子は髪の色も濃くなってます。
前の閑リム絵の片割れで作ったのはいいものの没予定だったんですが
いつのまにか閑リムに拍手もらえてたので救済、あざーっす><

よかったらクリックでブログの応援&お絵かきモチベUPさせてやってください~
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ

そういえば今年の侍お年賀絵は以前UPした絵のトリミングバージョンだったんですが(↓これ)
ナコリムあけおめ(ノーマルカラーver.)
唯一、のれのれ帝国総帥様だけがナコの右手の位置がアレ(笑)な事に気づいて下さって
嬉しかったです。
こういう良く見ないとわかんないとこに気付いて貰えると幸せw
・・・なんかこの時期に年賀絵をあげてるだけでもどうかと思うのに
上の絵の縮小が激しいせいでまるでこっちのがメインのように・・・w

続きを読む

テーマ : サムライスピリッツ
ジャンル : ゲーム

初音ミクさん着信用GIFアニメ?

はやくはやく~
Vocaloid2:初音ミク
またしてもSD気味で。
一応いま久々に頭身高いやつも描いてる途中なんですがなかなか進まない・・・orz
胸とか微妙に揺れるようにしてたんだけど縮小+GIFのせいで
わかり辛く&全然自然じゃなくなってしまいました><
携帯の着信時のイメージなので一応現実的?なサイズ↓
お電話ですよ~
現実的とかいって私の携帯で試したら再生できんかったわけですがw
73kのGIFアニメくらい再生してようorz


よろしければ愛のクリックを是非お願いします><
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ


わぁいまたしても璃野はるか様にご報告頂きましたっ!
今度はリンちゃんです(*'ω')
あ!!「だんご大家族」のメロディーだ!と思ったら違う曲なんですね(でもこっちのが好き)。
リンちゃんの声と曲が凄くあってて心地良いです。

どうもありがとうございました!!
・・・はるかさんは眼鏡っ娘がお好き・・・?w



んでもっておえかき全身版。はーとはーと~*≧ω≦*
はーと模様ミクさん

↓全身版も動かしてみましたよ

続きを読む

テーマ : 待ち受け画像
ジャンル : 携帯電話・PHS

プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

