

ナコルル&リムルルグリーティングカード

ナコルル&リムルルグリーティングカード風イラスト
サムライスピリッツ:ナコルル&リムルル
グリーティングカード風~(*'ω')
大きいのでちっちゃいサイズにプリントしたらそれなりの解像度(ry
なので実際に使うことも可能です、一応。
はーと部分に好きな文章を入れてくださいませ。
今回はリムルル、ちゃんと(?)ぺったんなお胸ですw
バックのもやもや?は実はハートの大群だったりします。

近頃ミクに比べて侍絵はだいぶまともに塗ってるっぽくみえますが
(というかどうみてもボカロ絵が手抜きに見えるわけですがorz)
侍絵はだいたい頼まれ物からできた副産物だったりするのが多いからです><
これも元の絵はさむぷちで出される本の表紙用に描いたものだったりします。

・・・今更だけどボカロ絵とその他絵を切り離して別々のブログでも
作るべきなんでしょうかw
と思いつつ面倒なのでこのままで><
片方しか興味ないのに見て下さってる方(が居たら)すみません有難うございます!

よかったらクリックで応援&お絵かきモチベUPさせてやってくださいm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ
どれ押しても同じ&一日一回迄0時リセットとなってるようです。

↑もだけど(いやこっちは最近なかなか押してもらえることないんですけど><;)、
拍手くださる方本当に有難うございます~!
見て下さる人の意見や嗜好が非常に気になる(といっても結局は描ける物しか描けないんですが)
わたしにはすごく嬉しいのと同時に、このジャンルもっと描いても大丈夫・・だよね?;;と
安心します(笑)。
何気にアルカナ2が出たところだからかもしれないけど、
ぺトラのらくがきにちらほら拍手貰えててまたぺトラも描きたいなーとか思ったり。
でも時間ない(´・ω・`)

作例とか↓

続きを読む

テーマ : サムライスピリッツ
ジャンル : ゲーム

鏡音リンさん鏡音レン君ステッカー&好きな台詞を入れてry

ステッカー風 鏡音リン&鏡音レン
Vocaloid2:鏡音リン&鏡音レン(SD風味)
前回のミクさんステッカー風イラストと同じイメージで~
ミクさん同様無駄に大きめ&解像度高めなんで
ちっちゃめにプリントしたらそこそこ綺麗に印刷できる・・・と思います、たぶんw

そんでこれまた台詞を入れる用~(なので口をあけましたw)おしゃべり鏡音リンさん鏡音レン君
ふたり被ってないから真ん中で切って別々にでもどうぞ(?)

割と最近に気付いたんですが私は膝小僧を描くのがかなり好きみたいです。
すごい楽しいw

クリックで応援&お絵かきモチベUPさせてやってくださいm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ
正直いうとこの手↑のやつって好きじゃないんですが、
でも参加してる&それなりの位置に居れるとそこからここに見に来てくれる人も居て有難いので
置かせてやって下さい&よかったら押してやって下さいです><

たったいまこの記事をUPしようとしたらちょうどご報告コメントいただいたのでご紹介(*'ω')ノ
めがねっ娘ミクさんを使っていただきました♪

本当に牧草の上できいたらものすごーく気持ち良さそうな曲ですね。
個人的に好みのメロディーです(*'ω')
璃野はるか様有難う御座いました!!


フルみっく伝染歌プレーヤー、気付いたらメルト縛り
(一曲目が必ずメルト、以下はランダム)がとけて
「桜ノ雨」&「恋は戦争」縛りになってるんですね。
個人的には全くのランダムにして欲しいなーと思うんですが・・・

続きを読む

テーマ : Vocaloid2 鏡音リン
ジャンル : コンピュータ

初音ミクさんステッカー&好きな台詞を入れて遊ぼう

初音ミクステッカー風
Vocaloid2:初音ミク(SD風味)
ステッカーっぽいイメージ・・・のつもり。
無駄に大きめ&解像度高くしたんで(・・・いつもですねさーせん><)
シール紙にでも小さめにプリントしたらそれっぽく使うことは一応は可能です(多分)w

んでもってこっちは適当に台詞でも入れて遊ぶ用(?)
需要ないかもですがどっちもいつも通りフリーイラストですーおしゃべりミクさん
差分大好きっこなんで本当はこれも表情何種類か作ろうかなーと思ったけど
時間の無駄なだけな気がしたのでやめときましたw
こういう感じの絵はパスが使えたらもっと綺麗&早く描けるんだろうなぁ・・・(´・ω・`)

・・・最近あんままともなミクさん描いてない(でも結構時間はかかってるんですよぅ、
単にわたしがトロいだけですけどw)んで久しぶりにちゃんと描きたいなぁと思いつつ
他にも描くものが溜まってたりな今日この頃。
うう自分のトロさが恨めしい・・・

よかったらクリックで応援&お絵かきモチベUPさせてやってくださいm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ
どれ押しても同じ&一日一回迄0時リセットとなってるようです。真ん中のどちらかだと
このブログがどのくらいのとこにいるかがわかりやすいので見ても面白いかと思います。

さてさて以前にも一度ご紹介させて頂きました、もしづさんのこの動画。


しゃべりが上手い&可愛い面白くてかなりお気に入り♪だったのですがなんと続編が!


今度はリンちゃんレン君も喋ります!しかもかなり流暢でスゴイ!
何気に眼鏡を使って貰えたのも嬉しかったり(*'ω')
今回も笑わせて頂きました、どうも有難う御座いました~*≧ω≦*



以下はぷちダイエットなお話とか。

続きを読む

テーマ : Vocaloid2 初音ミク
ジャンル : コンピュータ

タマちゃんがいっぱい(ラフ)

タマちゃん詰め合わせ(大)
バンブーブレード(BAMBOO BLADE):川添珠姫
タマちゃん可愛いよはぁはぁ。ちちゃかぁぃぃは正義!!
でもでもタマちゃん難しいよー!><
・・・という訳で練習です。
バイト中タマちゃんが初描きで
みっふぃー口したSDっぽいのが一番最後に描いたんですが
SDぽいの似てなさすぎるw
一番おっきいイラストが自分本来の絵に一番近くてそこそこ似せれてる・・かなぁ?


よかったらクリックで応援&お絵かきモチベUPさせてやってくださいm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ
どれ押しても同じ&一日一回迄0時リセットとなってるようです。真ん中のどちらかだと
このブログがどのくらいのとこにいるかがわかりやすいので見ても面白いかと思います。


今話題沸騰(笑)の某奈良の遷都イメージキャラ。
あのキャラクターの美少女化(笑)をちょっとやってみたいな~とか思ってたんですが、
既に描いてる人が居たのでやめましたw
それにしても・・・あのデザイン、500万もするんですね・・・!
凄い賛否両論(主に否寄りw)ですが、ある意味大成功ですよね。
あのデザインじゃなかったら気にもとめてなかったもん。

描いてみたいといえば、ホロも描いてみたいなぁ。
「狼と香辛料」は今期アニメの中でダントツで良いですね。
何よりもコテコテに狙った感じじゃないとこが心地よくて好きw

続きを読む

テーマ : バンブーブレード
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

