

けいおん!らくがき。

らくがき平沢唯さん
けいおん!:平沢唯
色々と超適当ですが、一応似せようとはしたらしいです、一応・・・

珍しく間をあけずに更新(*'ω')ノ (ラフですが><)
いつもこうならいいんですけどね・・・

やる気の元になるのでよかったら褒めて押してやってくださいm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ


なんで今回けいおん!かってーとこの動画が貼りたかったからなだけですw

オウジーさんいつもありがとーございますっ(*'ω')
なんかミクの歌声が本当にふわふわした感じで凄い可愛い・・・!
いいですねぇこれ(*´・ω・)


以下はおまけらくがき。

続きを読む

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

マリカ@マリー&ガリー

愛しのマリー
マリー&ガリー:マリカ&ペット
NHKの本気!w
今はまだマイナーかもだけどきっともっと人気出ると思う。
0、3、4話しか観れてないけど大好きです。
0話は布教用ってことで消されないのか(←今のところですが)ニコニコにあるので
知らない方は是非(*'ω')
なんか観たことある感じの絵だなーと思ったらおジャ魔女どれみだったんですね。
なるほど。(ってどれみ観たことないですがー)

上下にあるのは見えなくてもバラなんですよ・・・><
あと瞳の中心(?)はハートマークにしてみたんですが全然わかんないなぁw
ゴスロリ少女ってことで無駄にごてごてしてみたけど普通にシンプルのままの方がよかったかも。
という訳で記事の下の方にシンプル版を置きます。


応援にワンクリックしてもらえるととっても喜びます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ


以下はなんで今回の更新が口パク素材じゃなかったのかの理由とか

続きを読む

テーマ : マリー&ガリー
ジャンル : アニメ・コミック

らくがきゆのっち*ひだまりスケッチ×365

らくがきゆのっち
ひだまりスケッチ×365:ゆのさん

ゆのっち凄いよゆのっち!
二年生コンビに比べてめちゃくちゃ描き易い・・・!(笑)
似てる似てないとか上手い下手とかはおいといて!
この線画、ものっそいラフですがトロいわたしが5分かからずに描けたよ!!w
描いてすぐにUPしてるのでおかしさ満載だったらゴメンナサイ。

・・・個人的にいつも(ってもまだ3回目ですが)ひだまりキャラを描くとき、
なんでみんな二重(にじゅうじゃなくてふたえ)じゃないのー><と思います;
基本的に自分が描く時っていつもおにゃのこは二重に描いちゃうので
凄い二重に描きたくなる・・・w

よかったら押してやってくださいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ

以下はひだま~ぶるナイトのお話とか。

続きを読む

テーマ : ひだまりスケッチx365
ジャンル : アニメ・コミック

ヒロさんと沙英さん:ひだまりスケッチ

ヒロさんと沙英さん2
ひだまりスケッチ:ヒロ&沙英
らぶらぶ夫婦~
沙英さんがつけてるのはクリスマスにヒロさんから貰った指輪(@3巻)のつもり。
(やっぱり左薬指につけてるw)
おにゃのこにとって指輪のプレゼントは特別なものなのです!(多分)

割と最近にひだまり単行本セットをプレゼントして頂いたので
そのお礼兼お誕生日お祝いにと描きました。
おめでとーございます。
ここに置いても気付いてくれるか謎ですが喜んでもらえるといいんですががが。

というかですね、前に描いたのは微妙にやっつけ気味だったんで
今回はガチで頑張りました!←自分基準
見た目よりかなり時間かかってます!w←とろいから
ヒロさんの髪を原作寄り(茶色)に塗るかアニメ寄り(ピンク)にするか
非常に悩みました・・・が、
まぁヒロさんと言えば「ふかふかピンク」だよねって事で。
赤い糸は出来心(?)ですw

応援してあげても・・・いいんだからねっ///ってツンデレ奇特な方は押してやってくださいm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ

上のは全身版だとサムネにしたらインパクトなさすぎじゃね?とトリミング版なので
メイン?の全身版~。せっかくなので1024x768サイズです。ヒロさんと沙英さん壁紙サイズ
続きを読む以降に置こうかと思ったんですが頑張ったので上に><
バックのチェック模様、ちゃんと真四角になるようにしたつもりだったんだけど
なんか微妙に縦長だなぁ(´・ω・`)
あれ?でもピンクのラインでみたらちゃんと真四角っぽく見えるよーな。
錯覚??
まーどっちでも問題ないからいいやw
ちなみにわたしはヒロさんが一番好きです。


以下はマクド話とか

続きを読む

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

ちょうちょとタマちゃん(バンブーブレード)

タマちゃん
バンブーブレード(BAMBOO BLADE):川添珠姫
「ちょうちょ・・・」と下の蝶に気付くタマちゃん。
でも実は頭の上にも蝶がとまってるよ。なつもりの絵。

C.Rさんがサンクリ39にて発行されるバンブレ本に描かせて頂いた物のカラー(トリミング)版です。
C.Rさんの御本はチ-17bにてどうぞ♪HP(↑のPNをクリックor←のリンク集からHPへ)にて
サンプルも公開されてます。
人物以外は同じイメージで新しく描いたので買われる方は間違い探しを是非~
って間違いじゃない上に似てるだけで背景全部違うんですがw
ほんとはミヤミヤも描きたかった・・・

タマちゃんってアニメ版は原作版より4cm身長ちっちゃい設定なんですね。
知りませんでした。(原作→149cm アニメ→145cm)
とりあえず原作1巻の頃のタマちゃんはでかすぎると思います><


よかったらクリックでブログの応援&お絵かきモチベUPさせてやってくださいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ
ここのとこ真ん中二つでも下の方に居るのでなかなかみつけられなく・・・w


徒然と前期アニメ感想とか適当に。

続きを読む

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

