

東方:魔理沙と霊夢

魔理沙と霊夢
東方:霧雨 魔理沙さんと博麗 霊夢さん(ラフ)
若干百合百合しい感じでw

早く更新しろって思ってくださった方押してやってくださいって書いたら押して下さった方が居たので
早い目(か?w)に更新ですありがとーございますっ(*'ω')
・・・絵自体は前回のミクより前に描いてたものですが><
引き続きクリックしてくださる心優しい方絶賛募集CHUですっ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ

というわけでまた告死さんにリクエスト頂いてた魔理沙&霊夢でございます。
モチベとタイミングがあえばちゃんと仕上げるかもしれませんがとりあえずこんな感じで。


以下は検索の話とか。

続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

東方:橙 藍しゃましゅきしゅきGIFアニメ

橙
東方プロジェクト:橙
ちぇぇぇぇぇん!

東方キャラは高確率でかぼちゃぱんつ(ドロワース)みたいなんで
多分橙もそうなんだろうなーとは思いつつも
わたしはぱんちゅが好きなんです!!!!11という事でぱんちゅで(´∩ω∩` )
いやーやっぱぱんつは縞ぱんより白ですよ白!子供用のぶかぶか綿ぱんマジ最高。最強。
あの布の余り具合とか・・・凄い触りたくなりますよね!←リアルの白綿ぱんの話
(白しまぱんじゃないよ!白めんぱんだよ!漢字なんか似てるけど!)
同意者超募集><!!
俺も俺も!と思って下さった変態の方は是非クリックお願いしますっ! ←・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ

↓しっぽふりふり藍しゃまだいしゅき大きめGIFアニメ↓
藍しゃましゅきしゅき>ω<

↓携帯サイズのちっちゃい橙耳ぴく目ぱちGIFアニメ↓

続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

因幡てゐもっきゅもっきゅGIFアニメと魔理沙ラフ

因幡てゐ
東方:因幡てゐ

こないだ某氏に多大なご迷惑を掛けてしまったのでお詫びに某氏の好きといっていた
てゐさんを><と思って作ったGIFアニメです。
↑は副産物(?)
               もっきゅもっきゅてゐ(携帯サイズ)
2枚に見えるけど一応3枚使ってます。
軽いのでまた自分の携帯でも再生できた(嬉しいw)んですが
携帯で見たほうが動きも色も良い感じに見える・・・気がする。
特に携帯素材って訳じゃないですが携帯画面に収まるサイズで作ってるので
てゐ好きな方がおられたらよかったら携帯に住まわせてあげてくださいw
携帯素材もまた作りたいなぁ。超自己満ですがw
リムでやったしあとナコルルとマナリでもやりたいなーと思ってたんですが
マナリは自分の中でやる意味なくなったんでモチベもちょいダウン。
でもナコルルはやりたいかなー。リムの対な感じでメール送信用っぽいのとか。

うさぎをもっきゅもっきゅしたい人は押してやってください(もう意味不明)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ


おまけで魔理沙のリクもらったので描こうとしてたラフ↓

続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

もっかい東方西行寺幽々子さま

ラフ絵と前回の絵の加工前トリミングですが><

ラフは服を覚えてるうちにもいっこくらい描いときたいな~と思ってらくがいたもの。
ですがあんまり服がわからない絵にw
ねゆゆ様
やっつけ作業だったのでごみとりもしてないらくがきでさーせん。
・・・またでかちち(?)さんが続いちゃったので次くらいはひんぬー絵に戻したいなぁw

そんでこっちはトリミングー(*'ω')
西行寺幽々子
こっちのが全身版より色の濃淡差をきつめにしてます。

ありがたくもぼ~ちゃんさんに黒単色版のPSDファイルを欲しいと言って頂いたので
←にUPしました。
(たぶんぼ~ちゃんさん以外に需要ないと思うので数日程度で消しますw)
↑もしかしたら消すの忘れてしばらくあるかもしれませんが気づいたら消します><
現時点では赤にした背景レイヤーと人物部分が白くなった線画レイヤーにわかれてます。
こんなん⇒こんなかんじ
本当は前回にこの状態(背景のみ赤)でUPしようとしたんですけど
赤の劣化があまりにも激しいんであきらめたのでした。
というわけで背景お好きな色に変えるなどしてお楽しみくださいw
人物の白部分をなくして本当に線画だけのレイヤーにするなら、
背景を非表示にした状態で人物レイヤーを選択し、
チャンネルのタブをクリックして、左下の破線の○をクリックしてデリートキーを押してください。
その後選択解除して、レイヤーにロックかけて黒(もしくはお好みの色)で塗りつぶしてください。
そんで塗り絵でもなんでもしてくださいw ってする訳ねーですかそうですか
あ、作業してたサイズなんでおっきいから適当にお好みの解像度にしてくらさいです。
黒単色にするなら背景レイヤーを白く塗りつぶして統合して下さい。
んでおらんやろーけどもし本当にぬりえしてくれた人が居たら見せてくださいw

終了しました。DLして下さった方ありがとうございました!


気に入ってくださった方が居れば是非押してやってください。描く力の源になります~。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ

以下はちょろめたん話とかー

続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

ゆゆ様

ゆゆ様1280*1024
東方シリーズ:西行寺幽々子様

リクエスト頂き描きました。初東方です。
衣装がアレンジ入ってるのはそういうリクだったからです。
リク内容
◆東方の幽々子を黒単色でエロカッコよく
◆衣装は原作+相川のアレンジで
という訳で黒単色版は続きを読む以下に。
エロカッコよくと言われて真っ先に胸元を露出させてしまう自分の発想の貧困さに涙。
ですがミク誕スルーしてずっとゆゆ様頑張って描いてました。ミクごめんw
痛車に貼るステッカー用のイラストだそうです。
頑張ったつもりですがこんなで良いのかどきびくです><;

ちなみにわたしは前にも書いた事がありますが東方をよくわかっていませんw
ずっとお勉強しようしようとは思ってるのですが・・・
今回ゆゆ様描く為に資料集めてたらゆゆ様がかなり好きになりました(笑)。
以前はなんだか凄いデザインだな~って印象だけだったのですが。
「ゆゆ様」って響きも可愛くて好きw
・・・俄かでスミマセン。
もちっと勉強して他キャラも描いてみたいです。
シューティングは致命的に下手ですが格ゲーなら・・・なんとかなるといいなぁw(多分ならない)

気に入ってくださった方が居れば是非押してやってください。描く力の源になります~。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ

続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

