

おはなとミクさんGIFアニメ。ついでにPSD歌唱用素材(*'ω')ノ

   はなとミク
vocaloid:初音ミクとひよひよーズ

ちゃんと背景透明にできてるかのチェックに一回壁紙に設定したんですが
なんか自分のPCのピンクカスタムに妙にしっくりきたので今もデスクトップに居ますw
一瞬だけどっかにちょっと背景に点が抜けてなくて現れるのですが(最初音符とばしてて
やっぱりやめたのですがそれをきっちり消し損ねてたようで・・・orz)
まぁそのくらいいっか!という事で!><
一番右のひよこの動きがなんとなくお気に入りです。
マイクの光の点滅を目の表情によって変えたんですが
歌ってる(音を拾ってる?)感じに見えるといいなぁ・・・。

んで、せっかくなのでこれの元絵を口パク素材っぽくしてみました。
っていうかGIF作ったほぼそのまま殆ど変わらない状態のファイルなのですがw
一応外枠というか、主線の淵はもっと太くしてあります&閉じた状態の口を追加。
今回のは片目ずつ作ってないので、ウインクなども出来ません。
(適当にレイヤーをいじって貰えればできますのでお好きに改変してください)
赤面なども作ってないですし、いつもよりだいぶ表情は少なめなのですが、
よろしければこちらからDLしてやってくださいませー⇒
(ひよこ&おはなは別レイヤーに分けたので消す事もできます)

やる気の元になるのでよかったら押してやってくださいm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ



前回のミク画像&ミクレンルカの口パク素材をかなたさんに使っていただきましたっ

いつも有難うございます!!
かなたさんは本当にこういうのお上手ですよね・・・!
そして本当に男の娘がお好きですよね・・・!w
 


以下はとりとめのないマクド話(愚痴あり注意)

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : コンピュータ

口パク用フリーイラスト素材(PSD)*巡音ルカ

巡音ルカさんポーズ例
VOCALOID2:巡音ルカさんSD風味表情集

腱鞘炎になって作業ができなかったり、あぷろだのシステムリニューアルと被ったり、
ほぼ記事を書き終わってから間違えてBS押したら記事が消えたりorz(なんで保存されてないの…)
他諸々の事情で遅くなってしまいましたがやっとUPできました><;
需要ないかもなものをここまでひっぱるのって・・・!orzと思いつつ、
別に何かに使うのでなくても、色んな表情パターンが作れるので
よろしければ着せ替えごっこ的な感覚で遊んでやってください(*'ω')

*以前のミク達の素材にあわせた(つもり)ので、ファイルサイズは大きめです。
*DLしていただいた後はお好きに改変して頂いて結構です。
*今回レイヤー数も多いので、こんな素材はいらん!と思うものはとっとと捨ててしまったり
 レイヤーフォルダにまとめたりしてコンパクト化して下さい。
*ポーズを変えた時など、縁取りがややこしいならもう最初から捨ててやってくださいw
*もし動画などに使って頂いた場合、特にご報告は必要ありません。
 (ご報告して頂いた場合はこちらにてご紹介させていただきます)
*もし何か不具合やおかしな点などがありましたら教えてやって下さい。
・・・デッサンおかしいよ!ってのはすみませんがのーせんきゅうです・・・orz

DLはこちらからお願いします。

素材をうまく使っていただけたらこんな素敵動画だってできちゃうんです!
という訳でかなたさんに使って頂いた動画です。
かなたさんのルカさんは歌声がとっても優しい雰囲気(*'ω')
・・・でもえっちw

※顔のパーツ等は再調整したのでこちらの動画とは若干異なります。
&配布データにはあぶない水着やずきん、ロッドなどは含まれませんw


ルカさんがお気に召していただけたら押してやって下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ

続きを読む

テーマ : VOCALOID
ジャンル : アニメ・コミック

口パク用フリーイラスト素材(PSD)*鏡音リン・レン、KAITO、初音ミク(改訂版)

以前にKAITOさんイラストを、と言って貰ってたのを描くのに
どうせなら、とKAITO兄さんも口パク用に色々パターン作りました。
さらにじゃあどうせなら、と鏡音リン・レン版、それに伴い、初音ミクの口パク用素材も変更しました。
以前のはもともとPSDでは置くつもりじゃなかったのもあって色々不便な仕様&粗が多かったので。

以前との変更点
・表情を追加&少し修正しました。
・目、口を別々のレイヤーにし、好きな組み合わせの表情を作れるようにしました。
・眼鏡、困り眉、怒り眉、汗、怒りマークといったオプション的な要素も追加しました。
・もし反転して使用する場合に、一番不自然になる「01」を別レイヤーにして
少しは不自然さをカバーできるように非表示にできるようにしました。(無意味・・・?w)
等。

◆DLしてやろう、と思ってくださった方へ◆
◇全てのファイルにおいてですが、
フォトショップもPCもあんまよくわかってないような素人が趣味で作ったものですので
過度な期待はしないでください。あと、部屋を明るくして、TVから3メートルは離れt
じゃなくって(笑)。
もともとの画力含め、色々と至らない点が多々あると思いますけど
大目に見てやっていただけますと有難いですm(__)m
おもっきし素人なくせにこういった素材等をDLしたことがないので、
だいぶどんくさい事してるかと思いますがご容赦ください><
&何かアドバイスがあれば下さいw
◇一応、顔だけでも使えるようにと思って画像を少し大きめにしてますので、
ファイルサイズが大きいです(基準はわかんないのですが;)。
◇改変などご自由にしてください。
顔の中身のパーツも、自分でも結構位置を決めかねるのが多かったので
良い感じになるように適当に調整して下さいw
◇別に何かに使うのでなくても、色んな表情パターンが作れるので
よろしければ着せ替えごっこ的な感覚で遊んでやってください。

◇使って頂いた場合、特に報告やリンクは必要ありません。
(するなという意味ではありません、して頂けるのでしたらそれは勿論有難いです
&ご報告していただいた場合、こちらのブログにて紹介させて頂きます(*'ω')

↓↓↓表情サンプル(クリックで大きいの見れますが結構重いです)&置いてるところ

続きを読む

テーマ : 初音ミク
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

