

えもふりでミクさん

最近また少しですがお絵かきをしております。
これはずっと気になってたえもふりを試してみたくて
とりあえずって感じに描いたんでかなり適当感がありますがw
このえもふりってフリーソフトがすごいおもしろい!
けど取説読めない病なので使いこなせそうにない・・・!w
特にタイムテーブルが!わからん!!w
(おつむ弱くてすみません・・・)
けどわかんなくてもデフォで入ってるアクションさせるだけで
とても楽しい(*'ω')
ただこれを使ってるとPCの挙動がおかしくなることが多いんですよね・・・
PCとの相性かwin8(使い辛すぎて笑う)との相性かわかんないんですが(´・ω・)

二秒しか書き出せないんであれですがこんな感じ!
次は雪降るオプション付きでもうちょっと真面目に描いてナコルルさんとか
作ってみたいなー
(いつになるやら)

えもふり初音ミクGIFアニメ6 えもふり初音ミクGIFアニメ3

えもふり初音ミクGIFアニメ4 えもふりSD初音ミクGIFアニメ2

はっツインテごと後ろ髪扱いしたんだけどもしかして追加パーツにすれば
よかったのか!(今w
はっネクタイも?!w
・・・まーそこまでする程の絵でもないしきっと最初に気づいてても面倒で
結局こうしてる気がする。

こんなでもよければこれに使った素材よかったらどうぞ→
これはサイズちっちゃくするためにかなり小さくしてるんで
素材はもちょっと大きいサイズだけど
シンプルな絵だから驚きの軽さw
※自作発言以外、改変してもらっても何してもらっても気にしません。
こんなの自作発言する人なんていないだろけどもw


それよりもこんな埃かぶったブログなんてみてくれるひとがいるのk
と思いつつもブログなんて所詮自己満足なんで!(←わたしはw)
気にしない!!(*'ω')
こないだアップローダー使うためにひっさびさにこのブログみたんですが
(しかも自分のブログなのに検索で探した・・・w)
その時に一応毎日数人分だけどカウンタ動いてるのみて
更新せねば!という気になったのでした。

もちろんカウンタ動いてるのはここを見るために来たんじゃなくて
なんかの検索でひっかかってたまたま来た方なんでしょうけど
それでも有難いです。

過去絵整理もしたいけど直視するのが怖いからとりあえずは放置だなあ・・・

><

ナコリム@セルフィ
@games(©ジークレスト)のミュージアム機能で作ったナコリムさん

ちょっと調べたい事があってめっっっっちゃくちゃ久しぶりに見てみたら
激しくレイアウトが崩れてたのでテンプレートだけ変更・・・
したらあれ?ちょっと軽くなった??
(あまりにも重すぎて重すぎて自分ですら見に来るのイヤだった)
まったくいじってないのになんで崩れてたんだろうっていうか一体いつから・・・!

放置しすぎてて管理画面も色々変わってて浦島状態です><
重いせいもあって(それだけじゃないけど)何度もブログ自体を消そうかと迷ってたのですが
ここを通じてお知り合いになれた方もいるしなあ、と保留中。
リクエスト頂いてて描けてないものもあるし><
リク下さった方が既にもう忘れられてそうですが・・・ほんっとすみません。

頑張って更新したいけど(既に軽く1年以上放置してますが・・・)
別名義で別のところに全然違うジャンルのブログ作ろうかなあ
とかいう気持ちもあったり。
気持ちだけですけどw
プロフィール

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

